HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

モコのアピール??

DPP_40D0506.jpg

いきなりナッツのアップ!!
シャンプー後のキレイな姿を撮ろうとしてたらナッツが急接近!!
めちゃ近いんだけどーー!!
DPP_40D0505.jpg

ナッツを撮ってたら後ろに茶色いのがもう一人・・・
DPP_40D0510.jpg

なんか笑顔っぽい??
もうナッツより後ろのほうが気になってしまう・・・
DPP_40D0512.jpg

いつでも後ろには・・・モコ!!
DPP_40D0514.jpg

モコのアピールに負けたのでモコのアップを・・・
シャンプー仕立てなのでフワフワで気持ちいい♪
ナッツもモコみたく伸びるのかしらん??
耳毛&腕の飾り毛はすごいんだけど、(あと胸毛もちょびっと)、他はまだ伸びてくる気配なしです。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/377-25c0887f

コメント

ナツオさんのお口周りってさっ横に長くなくて
奥に(意味わかるかな?)長いよね!
上を向くと良くわかるんだけど(4枚目の写真)
これはひなもなのよ~~。
ふふふっ。。。
赤で一体化?(笑)してるロコ姉ちゃん。ぷぷぷっ。。。
そういえば、このドーナツカラーをショップで見かけたよ!
その時は赤しか売ってなかった。

そうそう、この前ゴマフアザラシだっけ??アシカ??
家も出現したぁ~~~。暇な時にカシャカシャしてたら目撃。
カメラで捕獲したよ!近日公開(爆)
chachie♪さんへ♪
うんうん♪
なちゅはロコやモコに比べると縦長よん。
マズルがちょびっと長めみたいーー♪
モコが反対に普通より短いから同じルビーでも全然違うのかも??とか思っちゃう(^^)
ひなちゃんも一緒一緒~♪♪♪
縦長のせいであくびとかすると結構迫力あるんだけど(^^;
なんかワニみたいで(笑)

ドーナツカラー、私は初代の迷彩はショップだったけど、それ以降売ってるのを全然見かけないーー。
赤もネットだったし。

アシカの捕獲に成功したのねん(笑)
そういや昨日、アザラシのTVしてたけど(笑)
うちのアシカは今イビキで爆睡中ーー(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


