HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ナッツDAYS

眠いのなら・・・

眠いのなら寝ればいいと思う。
我慢しないで寝ればいいと思う。

だって・・・
DPP_40D0471.jpg

目つきが怖いんですけどっ

ナッツ的には最大限目を開ける努力をしてるんだけど、それが逆に怖いっ。
そこまでして睡魔と闘わなくても・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/378-b67787f5

コメント

耐えるなっちゅだね
なっちゅ~耐えてるねぇ~!!
あとちょっとで瞼が閉じそうなのにそれでも頑張るのね。

コジはかなりあっさり寝に入るから耐えるところは見たことがないなぁ~。
ちなみに妹の所のKIDはかなり耐えるよっ!
限界の寸前にはお口のプクプクもダラ~ンと重力に逆らえなくなるくらい。

なんで耐えるんだろうね。
なにかを狙ってるのか??
tomoさんへ♪
耐えてるお顔がすっごいおもしろくて思わずパチリ♪
カメラの設定が高速連写だったからほとんど変化のないこのお顔のナッツを大量に撮っちゃった(^^;

ナッツはホントたまにだけど座ったまま居眠りしてることもあるし、こういうキャラなのかも??
うちもロコとモコがこういうのは見たことないし。
KIDくん、かわいすぎ!!
そんなナッツも見てみたいっ(笑)

この時、ホント何を耐えてたんだろう・・・
食後だったんだけど、横でロコとモコは熟睡してたし、ナッツもさっさと寝ちゃえばいいのにね(^^;
この顔で頑張られても怖いだけだし(爆)
これルビもよくやる~
半目で座ってるねん!寝たかったら寝ればいいのに、私たちが起きてるから輪に入りたいようで(笑)
今日はお散歩で2歳のキャバに遭遇!近所に住んでるみたいで、他にも近所に2頭いてるらしいわ~良かったわ~こっちでもお友達できて☆やっぱりドッグカフェ、ドッグランはこの近くにほとんどないらしい…^^;
makoさんへ♪
ルビちゃんも一緒なんや(笑)
やっぱ寝たいけど色々気になるんかなぁ(*^^*)
こういうことするのナッツだけやから見てておもしろくて(笑)

そっちでもキャバ友さんができたのねん♪
お散歩で遭遇ってことはご近所さんやんな♪
2歳ってことは年下ちゃんやなぁ(^^)
きっとそこからキャバリアの輪が広がるのでは??(*^^*)
我が家はご近所キャバなんていないし(泣)
ルーディ&リプルんが一番近いと思う♪

ドッグカフェ&ドッグラン・・・
こっちも全然やと思うけど、それって贅沢なのかしらん?
最近鶴見にできたカフェはおすすめやでーー♪
お帰りの際は是非是非♪♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。