HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

宇宙人??

DPP_0985.jpg

我が家に2日に一度くらいの頻度で現れる宇宙人(笑)
DPP_0983.jpg

衛星放送受信中??
DPP_0984.jpg

「ほっといてほしいでちゅ!!」

シャンプー後は掻き毟ることが多いので、宇宙人になってもらいます
DPP_0986.jpg

「じっとしてたらTVの映りよくなりまちゅ??」

珍しいのでナッツにおもちゃにされる宇宙人(汗)
宇宙のしるし??エリザベスカラーは齧られてボロボロ~



この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/38-762f635b

コメント

えみさん、こんにちは!覚えて下さっているかな?位のかなり久しぶりのコメントです。私、読み逃げ常習犯です。。。ハイ。

なっちゅくんもスクスク成長しているみたいで、いつも微笑ましく拝見しております♪
「病院へ行く」の日記のなっちゅくんがカートに皆で仲良く乗っている写真ですが、なんかぬいぐるみみたいで、めっちゃカワイイですねUo-ェ-oU ポッ♪

しかもロコちゃんの衛星受信中もウケタし
(*≧m≦*)ププッ 暖かくなってきたしこれからお散歩が楽しいですね!!私も先日ラブと一緒に鶴見緑地へお花見に行って来ました=3とっても桜キレイでしたよ!!風車の前も今チューリップが広がりとってもキレイなので、なかなかの撮影スポットでお勧めです☆
では、また遊びにきますね♪♪
ラブママさんへ♪
ラブママさん、こんばんは♪
もっちろん、覚えてますよ(^^)
というか・・・私も読み逃げしてました(^^;

なっちゅは丸々としてパピーぽかったのが体全体が伸びてきて少しお兄ちゃんっぽくなりました♪
無理矢理カートに乗せてみたんですが、やっぱ3頭は無理みたいです(泣)

ロコは今も横で衛星受信中です(笑)

風車前のチューリップ!!
咲いてるんですね~(*^^*)
ナッツがまだお外に出れないので、お花見もチューリップも今年はおあずけなのが残念です(泣)
チューリップがキレイなときに写真撮りたかったんだけど・・・。

また後ほど遊びに行かせていただきますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


