HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

うひょーー!!

DPP_40D0522.jpg

「ごっはん♪ごはん~♪♪」

スヌードつけたらもうニコニコ♪
とてもさっきまで寝てたコだとは思えません(笑)
DPP_40D0523.jpg

「ロコが1番でちゅからね!一番先でちゅからねっ♪」
目がまんまるすぎっ!!

ご飯台におちゃわん置くと・・・
DPP_40D0524.jpg

「うひょ~!!」
お口の下がヨダレでべちゃべちゃ

でもそんなにすぐには食べられません。
世の中そんなに甘くはないです。
DPP_40D0526.jpg

「ご飯を前にマテなんて鬼でちゅか??」
みんな揃ってからいただきますなのでロコのマテ時間は一番長かったりする(笑)

週末のシャンプーのせいか・・・
ロコがまたカイカイです。
しっかり念入りにすすぎもしてるしドライヤーもしてるのに(泣)
やっぱ洗うんじゃなかったかも。
そんなこんで昨日は久々にお薬飲ませました。
これでちょっとは落ち着くかなぁ。
去年のブログを見返すと・・・やっぱ去年のほうがひどかった気がする。

今年はどうかカイカイさんが控えめであるますように。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/381-14cda023

コメント

ホント、ロコちゃんのカイカイは今年は控えめで居てもらいたいっ!
って言うか、カイカイよ~退散してくれぃ!って感じだよ。
薬を飲ませるのは気になるけど、早めの対処としていいと思う。

それにしてもロコちゃん1枚目の写真の舌のUの形!
これねぇ~なっちゃんもよくなるのよ(笑)
ってことはぁ~、ロコちゃんもそんなに舌は長くない?(笑)
今日は、やっとアザラシちゃんUPした。ふふふっ。。。
そんでもって、UPした事言ってないけど・・・
えみさんなら見てくれると確信してました(笑)
で、モコちゃんアザラシに飛べる様にしちゃったぁ。へへっ。。
はじめまして
スヌードかわいいですね~~~。

キャバリアナビから遊びにきました。
こちらのナッツ君と家のブラタンのきなこが親戚さんみたいです^^

また遊びにきますねぇ~~
chachie♪さんへ♪
うーん、今のとこめちゃひどいってわけではないけど、やっぱカイカイする頻度は上がってきちゃってるかも(泣)
まだ今でもカイカイしてるけど、薬飲ませたからか少しは落ち着いた気もするんだけど・・・。

ロコの舌は短いよーー。
モコやナッツみたいに長くも大きくもないみたい。
ホント♪Uになってるーー♪♪
アザラシは早速見ちゃった(*^^*)
何気に読み逃げ王だから・・・(爆)
でもなっちゃんあざらしはかわいかったーー☆
まぬ太郎さんへ♪
まぬ太郎さん、こんばんは♪
キャバナビから遊びにきていただいてありがとうございます♪
きなこちゃん♪
かわいい名前ですね(*^^*)

スヌードは手作りなので褒めていただけるとすごーくうれしいです(^^)

こちらからも遊びに行かせていただきますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


