HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

掘り出し物!!

今日は平日と同じくらいの時間に起きて(早起き)・・・堺筋本町にある船場センタービルへ行ってきました♪
半年に一度雑貨屋さんのセールがあって、今日と確か来週土曜?の2日間がお買い得です♪

今回はどうしても欲しいものがあったので、それを買う為に行ってきましたーー。

いつも買う大好きなお店は店内全品40%OFF!!
しかも1000円均一で買えちゃうお買い得な掘り出しモノを店員さんがたまにパッキンに詰めて持ってくるので、それが来たときはみんな奪い合い
カゴ、カーテン、ラグ、飾り棚なんかも1000円だったりするのでそれはそれは壮絶な奪い合い。

カーテンがあれば欲しかったんだけど、いいのがなかったので今回は買わず・・・

1000円につられて・・・
DPP_40D0529.jpg

何に使ってよいのかわからないカゴ(ふた付き)を2つ買っちゃいました
モコが入ってるほうはとにかく大きくてモコが中で寝れちゃうくらいの大きさです(汗)
実はこれ以外にも丸いカゴ(自転車のカゴにもなるらしい)と床に敷くラグを3枚も買ってしまいましたーーー
DPP_40D0531.jpg

うーん、ロコモコナッツの洋服入れかおもちゃ入れにでもしようかな??
DPP_40D0530.jpg

こっちは・・・スヌード入れとか??

使い道も決まってないのに大きなかごを買っちゃったのでどうしようって感じです(汗)
1000円均一恐るべし・・・。

で・・・
買いたかったのは・・・
DPP_40D0532.jpg

ハワイアンロコモコが乗ってる台。
まもなく新しいコをお迎えするのでその準備です。
DPP_40D0533.jpg

ここに新しいコをお迎えするのを今待ってる状態です♪
この台は・・・500円で購入♪

今日使ったお金は圧倒的にいらないもののほうが大きかった(汗)
でも大きいもの買うとなぜか満足!!
カゴは収納とかにも使えるし、まぁいい買い物が出来たってことにしておこうーー♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/382-44cb3e08

コメント

掘り出し物ですね~~~。

カゴとかすぐはいりたがりますよね^^
かわいい~~

ハワイアンロコモコちゃん、すご~く気になります。

リンクさせてくださいね~~
かなりお安い掘り出し物だったんですが・・・
おかげでいらない物まで買っちゃいました(^^;

ワンコってカゴとか箱とか好きですよね♪
狭い空間が落ち着くのかも??

ハワイアンロコモコはスペシャルオーダーで作っていただきました♪
ハワイが大好きなのでお気に入りなんです(*^^*)

リンクありがとうございます♪
こちらからもさせていただきますね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


