HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

Sakura cafe♪

お昼ごはんと先日撮ってもらった写真をもらいに二度目のSakura cafeへ♪
午後からは雨がパラパラであいにくのお天気でした(泣)

モコナッツを助手席、ロコは後ろでまったりで出発ーー♪
DPP_40D0547.jpg

ロコ「これはお姉ちゃんの特権でちゅからっ!」
助手席のペットテント・・・ナッツの頭がぽっこり出てます(笑)

今日のお昼ご飯・・・
DPP_40D0541.jpg

↑日替わりランチのチキンの竜田揚げ♪
DPP_40D0542.jpg

↑さくら定食

私は竜田揚げ食べたんだけど、サクサクでウマーーー!!
ワンコメニューも色々できたみたいで・・・
ロコモコナッツには手作りゴマクッキー(150円)を♪
DPP_40D0543.jpg

クッキーの袋開けてると気配を察したロコ↑
DPP_40D0540.jpg

もらえると理解した顔↑(笑)
DPP_40D0545.jpg

必死のくいしんぼうコンビ!!
DPP_40D0546.jpg

こういう時は一歩下がって控えめなモコさん。
食いしんぼうコンビに圧倒されるのかも??
DPP_40D0539.jpg

「く・・・くだちゃいな♪」
モコさん・・・あまり控えめすぎると気づかないんだけど(汗)
ロコはクッキー持ってる私の手まで食べそうな勢い(実際よく噛まれます(泣))なのに、モコは咥えるときもすっごく遠慮がち。

今日行った目的の前回カメラマンのお兄さんに撮ってもらった写真・・・
あの日は暑くて口開けて舌ビローンって出してハアハアしてたから正直写りには期待してませんでした。

それが・・・
DPP_40D0538.jpg

どれもかわいいすぎるーー!!
私が撮る写真の表情とは全然違います。
また引き伸ばしてもらいたい衝動に駆られたけど、我慢我慢。
お兄さんは今日いなかったのでお礼が言えなかったんだけど、こんなにかわいく撮ってもらえてうれしいっ

またスキャナーで取り込んで後ほどUPしますーー♪

公園も近いんだけど雨だったので今日はカフェだけで帰宅しました

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/383-eb1b27ae

コメント

早く写真UPしたのが見たいぃ~~~!!
ロコちゃんは、ベロンチョ写真なのねぇ♪
わたし、ベロンチョ写真が大好きなのよ。
気を引くためには、おやつを見せびらかす事ね・・・。
そしたらずぅ~と傍に居てくれてウハウハかも。
でも指まで食べられたら怖いよ~ん。
って、いつもひなには噛まれてるんだけど(汗)

ハワイアンロコモコちゃんに続くナッツ王子が早く見たいわ。
その隣に車に付ける似顔絵のやつが~~~。
ふふふっ。。。
でも3人揃ったらめちゃめちゃ可愛いかもねぇ。
ナツオさんのポイントは頭の上のツンツン毛?(笑)
chachie♪さんへ♪
さっきスキャナーで取り込んだよーー。
久々にスキャナー使ったら微妙に悪戦苦闘(爆)

ロコのベロンチョが一番のお気に入りーー♪
なんか表情もかわいくて♪
やっぱ私が撮るのとは全然違いすぎる!!
このカメラのお兄さんは写真撮るときおもちゃで視線をうまく集めるんだけど、私はおやつ見せびらかし派(笑)
ロコは袋をガサゴソする音でも十分OKだったりする(笑)

ナッツのお迎えまではまだあと1ヶ月くらいはあるんだけど(^^;
私も早く見たいーー。
ツンツン毛は生地で再現するのは難しいかもらしいよーー。
モコとの違いは白毛のあるなしだったりするかも。
で・・・車の気づいちゃった??
これ2枚あったから1枚は車でもう1枚は部屋に飾ってるのん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


