HOME>スポンサー広告


HOME>ロコDAYS

気になること。

DPP_40D0478.jpg


このブログにはなんでも楽しいことばっかりがUPできたらいいんだけど、
そうもいかないようです。

まだ実際はわからないんだけど・・・。

気になることがあります。

知ることで前に進まなきゃね。
怖がってたらダメだ。

まだ何もわからない状態でこういうことは書かないほうがいいのかもだけど、ここはロコモコナッツの記録を残す場所なので・・・。

5歳という一つの節目をまもなく迎えるロコ。
もう若いって歳ではないし、この節目に検査を受けるつもりでした。
特にこれと言って症状があるわけではなかったんだけど・・・

だけど・・・
ここ数日。
暑くなってくるとどうもロコの体の負担が大きい気がする。
いびきとかもすごく気になる。
他のコに比べて暑がり。
もしかして・・・もしかしてと思います。

そのもしかしてが何もなければいいことだし、
何かあれば・・・ロコのためにできることをしようと思います。

何か・・・
下向き加減な日記になちゃったけどロコは元気です!!
特に目だったことは何もないです。
気のせいとか気にし過ぎならそれにこしたことはないんだけど・・・

そうじゃなくても・・・頑張ろう。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/386-e606a92e

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


