HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

モコの小さな発見。

DPP_40D0555.jpg

「うーん、いい感じでしゅ~」
いちごベッドの葉っぱの部分は枕にもなる!!

モコは気持ち良さそうに葉っぱを枕にしてネムネム~

今日から7月。
で・・・今日は1日=チュアブルの日。
ここ(ブログ)にちゃんと書いてるおかげか今月は1日にちゃんと飲ませました♪

そして・・・明日は・・・
7月2日!!
7と2でナッツの日??
↑はここをUP中に思いついたんだけど・・・

で、ナッツの日ってありそうやん~♪
ってことで調べてみたら・・・
7月22日だそうです(爆)
えーー、なんでなんで??
大人の事情とかかしらん??
どう考えても7月22日より7月2日だと思うっ!!
でも7月22日ってのは日本ナッツ協会ってとこが決めたらしい(笑)

日本ナッツ協会
我が家のナッツとは何の関係もないけど(当たり前)、なんかその響きがステキです♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/389-5a89e11e

コメント

7/2
いい感じの写真ですねぇ~♪

ナッツの日いいですね~。

うちの子のも考えてみようかな^^
まぬ太郎さんへ♪
ナッツ→72でナッツの日だーー!!
と喜んでしまいました(笑)

ロコも6月5日でいけそうなんですが、モコの日はなさそうです(爆)
まぬ太郎さんのとこも是非是非考えてみてくださいーー。

写真は・・・
モコがあまりにも気持ち良さそうに寝てたので思わず撮ってしましました。
熟睡してるときの顔が私の癒しだったりします(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


