HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

HAPPY BIRTHDAY LOCO♪

DPP_40D0572.jpg

今日7月6日でロコは5歳になりました
ロコがもう5歳・・・出会った日のこととかはすっごく鮮明に覚えてるのにもうあれから4年半が過ぎたのかと思うと月日が経つのはホント早い、早すぎます。

きっとこれから先の1年、2年・・・また5年もあっという間で・・・
だからこそ一日一日を大切にしなきゃと思う。

去年のロコの4歳の誕生日にこのフェルトのケーキを作りました。
今年は「5」のプレートを追加。
この数字のプレートをこれから先もずっと作っていけますように。
お姉ちゃんが歩んできた数字はモコ、ナッツが遅れて歩んでいきます。
お姉ちゃんにはこれからもずっと二人を先導してもらわなきゃね

DPP_40D0573.jpg

今年もケーキスヌードで記念写真♪
DPP_40D0575.jpg

「ケーキはまだでちゅか??」

スヌードしたら食べる気マンマン(笑)

でもここから先は少し思い出話なんかをしちゃいます♪ロコとの出会いについては随分前に書いたので省略。
今回はロコの写真で思い出を振り返ってみます。

DSC00597-1_1.jpg

ブログを始めるきっかけにもなったロコINお台場。
あの頃はホント写真を撮ってなくてこんなのしかない(汗)
雑誌の撮影でロコとお台場の海浜公園?へ。
1人と1匹旅でした。
ワンコを新幹線に乗せるのも初めての経験で・・・
こんな経験は二度とないと思ったけど、その後ロコ、モコ、ナッツはみんな新幹線に乗ってます(笑)

img20041105.jpg

今のナッツと同じくらい・・・1歳半くらいのロコ。
体の毛がツルツル!!
で、やっぱお耳は長かったーー!!
この頃はまさに一人っ子満喫で・・・
おもちゃを取られたりすることもなく優雅な箱入り娘でした(笑)
すっかり過保護で・・・ワンコがすっかり苦手になります(汗)
img20050217.jpg

モコを迎える前。
この頃モコはすでに誕生してます♪
まだまだやんちゃなロコさん。
ひっぱりっこが好きだったけど、最近はそうでもないようです。
img20041107.jpg

一人っ子の頃は衣装持ち(笑)
ゴーグルも買ってもらったよねん♪
img20050320_2.jpg

京都にお出かけ♪
いつかはモコとナッツもと思ってるけど未だ実現してません。
我が家からは近いんだけど(汗)
050404-2.jpg

ロコ1歳9ヶ月の頃に・・・
強敵が現れました(笑)
ロコとモコが慣れるまでにはホント時間がかかりました。
おとなしい子を選んだはずなのに、モコはすごくハイパーで・・・
ロコはビビリまくりの日々(汗)
img20050619_2.jpg

ロコ2歳前。
どこへ行くのにも茶色がついてくるのが当たり前になりました(笑)
でもモコのおかげで少しずつ他のワンコと挨拶ができるようになりました。
img20050718.jpg

お一人様カートではぎゅうぎゅうになりました(笑)
Dscf0772.jpg

モコが1歳の頃。
モコが隣でももう随分平気になりました。
20060129_0022.jpg

こういう光景を我が家でも見れるのはホント夢みたいで・・・
モコは時間をかけてロコの妹になってくれました。
DPP_0080.jpg

モコ1歳半の頃・・・
モコはすっかり偉そうで・・・
主導権争いをすることもなくモコが親分、ロコが子分に(笑)

この関係がずっと続くとロコもモコも私も思ってたけど・・・
DPP_0867.jpg

モコとはまた違ったタイプの茶色が我が家に。
ロコ3歳半の頃です。
DPP_0873.jpg

この茶色はあまり偉そうにしないのでロコのお気に入りのようです(笑)





ナッツを迎えたころまでをすごく簡単にだけど振り返ってみました。
ブログを始めたころはどれも想像もしなかったことばかり。

最近のロコは・・・
ナッツのせいでかなり自信をつけてます。
たまにモコにも立ち向かっていくので私もビックリです。
一人っ子のヘタレだったロコからは想像もつきません。

で・・・
自信がついたロコはすごく楽しそうです。

ナッツはモコのために迎えたと思ってたけど、ロコのためでもあったようです。
今の3頭見てるとみんながそれぞれいい関係を築いてます。

ロコ、5歳の誕生日おめでとう。
この1年も、これから先もずっとロコにとって楽しいことがいっぱいでありますように。
いつまでもモコやナッツにとってのいいお姉ちゃんでいてね♪


お誕生日会のこととかはまた後ほどUPします♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/393-9283b1b1

コメント

はっぴーばーすでー
ロコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
早いね~。って毎年言ってる気がするけど(笑)
ケーキもすっごい可愛くて美味しそうで♪♪
ロコちゃんのクッキー咥えたお顔もすっごい可愛いし~♪♪
胸キュンしてもうたわ~(*^^*)可愛すぎる!!

今年一年も楽しいこと嬉しいこといっぱいの年でありますように♪
いっぱいお出かけしよーねん♪♪♪
そして合同パーチィー計画しよう!!!
楽しみ楽しみ^^

ロコちゃんこれからもよろしくねん♪♪♪
おめでと~!!
ロコちゃん!お誕生日おめでとう!!

一人っ子から妹のモコちゃん、弟のなっちゅと家族が増えるにつれて
ロコちゃんっていう個性がどんどん出てきたんだね♪
きっとロコちゃんとモコちゃんとなっちゅとえみさんはぶっとい赤い糸で結ばれていて
それが今どんどん、そしてまだまだぶっとくなって行ってる最中なんだろうね♪

もう5歳だし、まだまだ5歳!!
これからもロコちゃん道を突っ切ってね♪
本当におめでとう!!!
むつみちんへ♪
ありがとうーーー♪♪♪
ロコもついに5歳!!
私もめちゃめちゃ早いと思うっ!!

ロコといえば食べるのが大好きやから、今年もケーキ&クッキーまるかじりでお祝いしたよーー。
クッキー怖いくらいに早く食べてゲボっとむせてめちゃ焦ったけど(汗)

うんうん♪
今年もいっぱい遊ぼうなーー♪
ロコが楽しいこといっぱいの1年になるにはいっぱい遊ばなやし!!
もちろん陸ロコバースデーも♪♪
例のカフェには行ったのかしらん??←すごく気になる!!
tomoさんへ♪
ありがとーーー♪♪♪
モコを迎えて、ナッツを迎えて・・・ロコは確実にパワーUPしてるっぽい(*^^*)
ホントワンコが苦手でどうしようもなかったのに、今はワンコ同士の挨拶ができるようになったし、ナッツにはケンカも挑めるくらい強い子に成長っ☆
ナッツが弱すぎるってのもあるんだけど(爆)
でもそれはロコにとっての自信に繋がったからいいのかな~って(*^^*)

ロコ道!!
それはきっと常にマイペース!!(笑)
うんうん♪まだまだ5歳よねん!!
なんか最近パワフルで若返った気もするし、ロコには元気でいてもらわなきゃっ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


