HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

HAPPY BIRTHDAY LOCO♪ケーキ編1

食べるの大好きなロコなので・・・
今年もケーキをオーダーしちゃいました♪

去年と同じくDog Bakery PERRIOTS!さんです♪

去年のスマイリーがかなりかわいかったので今年も!と思ったけど、今年はお友達のとこでも見かけた似顔絵ケーキにしちゃいましたろこ
ロコの大好きなきのこクッキーでデコレーションしてもらうことにしたので出来上がりを想像しただけでワクワク♪♪♪

で、お誕生日の当日の今日!!ケーキが到着ーー!!
DPP_40D0568.jpg

ロコさん、ラブリーに仕上がってます♪
大好きなきのちゃんでいっぱい☆

ここでちょびっと残念なことがあって・・・
届いたケーキがかなり崩れてました(泣)
ので↑のは私がかなり修復しました。
箱には注意のシールをいっぱい貼ってもらってたし、手書きでも注意書きをしていただいてたのに、運送屋さんが運ぶときに落とすとかしちゃったのかも。

生クリームに埋もれていたきのことかを探して自分でデコレーションしたので実際のデコレーションとは違うかもです(泣)

でもでもロコにとったらデコレーションは関係ない!食べれたら一緒!です(笑)
DPP_40D0580.jpg

まずは記念撮影ね(笑)
DPP_40D0579.jpg

ケーキをガン見(笑)
一応マテさせてるんだけど、限界も近そう。
DPP_40D0577.jpg

ヤバイヤバイ・・・

もう限界っぽいのでまずはプレート(クッキー)からどうぞ♪
DPP_40D0584.jpg

ロコ「き、きたーーー」

DPP_40D0589.jpg

「ガツガツガツガツ・・・」
怖いくらいの顔とスピードで食べ始めました(汗)
DPP_40D0592.jpg

「誰にも渡さないでちゅ」

このあとこのプレート咥えて逃亡しようとしたので没収。
いくらなんでもこれ全部食べたらお腹が大変なことになっちゃうし。
モコ&ナッツにもおすそわけして残りは冷蔵庫へーー。

長くなっちゃったのでケーキ編2へつづく・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/394-948d614c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


