HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

HAPPY BIRTHDAY LOCO♪ケーキ編2

DPP_40D0594.jpg

とりあえずケーキはロコ、モコ、ナッツ用に切り分けました♪

ちなみに・・・
DPP_40D0569.jpg

今年はロコの誕生日に便乗して人間用ケーキもあります(笑)

まずはろったんから・・・
DPP_40D0595.jpg

お目目がまんまるーー!!
DPP_40D0598.jpg

「ばくっ」
まず最初に自分を食べてました(笑)
DPP_40D0600.jpg

食べ方が汚い・・・
ほぼ一瞬で完食(汗)

つづいてはもったん~♪
DPP_40D0604.jpg

モコはロコとは違って食べるのゆっくり・・・
で小さく切らないと食べれない。
DPP_40D0603.jpg

「ごちそうしゃまでちた」

最後はナッツーー♪
DPP_40D0605.jpg

ここも一口でばくっと食べちゃうタイプ(汗)
喉に詰まらせたら怖いので、没収してちぎってあげました。

手ごろな大きさのケーキなので3頭で食べるのにはぴったり♪
かわいすぎて正直食べるのがもったいないくらいなんだけど

食べるのが大好きなロコには最高のプレゼントになったかな

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/395-ea643fae

コメント

私の?(笑)ロコちゃん。誕生日おめでとぅ~~♪
家のなっちゃんと同じ歳になったんだねぇ。
今までの歩んできた道・・・。わおぉ~なっちゃんと同じだ!
なんて思ってきたけど、なつおさんの出現で強くなった。
3人のトライアングルはうまい具合に完成したね。
ケーキも可愛いしぃ~、それを食すロコちゃんの目がこぼれそうで。。。(笑)
でもでもぉ~全部ひっくるめて可愛いロコちゃん!
いつか絶対この腕に抱いてみたい・・・。
そしておやつで釣る(爆)
食い気一筋な(ぷぷぷっ)ロコちゃん、これからも元気で居てよぉ~。
そして、ナツオさんの前ではいつまでも強気な姉さんで。。。
chachie♪さんへ♪
ありがとーーー♪♪♪
chachie♪さんのロコがついに5歳よん(笑)

モコを迎えてナッツを迎えるまではなっちゃんと一緒よねん☆
モコがロコと遊びたいのに遊んでもらえなくてそれがかわいそうでナッツを迎えたからナッツはモコのために迎えたと思ってたけど、結果ロコにとってもすっごく良かったみたい☆
自信のないヘタレさんが自信をつけちゃった感じ(笑)

ロコ抱いてみたいって??
冗談抜きで重いよ(爆)
で、全然愛想というものがないから凹むかも(笑)
でもそれがロコってことでーー(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


