HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

HAPPY BIRTHDAY LOCO♪プレゼント編

毎年あげてるプレゼント・・・
今年は何にしよう・・・

悩んでたときにかわいいお洋服が出たので、これにしちゃいました♪
DPP_40D0608.jpg

背中のハートがラブリー♪
STARDOGSさんでオーダーしました。
パイル地なので暑い時期でも濡らして着れちゃいます♪

DPP_40D0606.jpg

わかりにくいけど、前はトリコロールカラーのボーダーです♪
夏っぽくってかわいい♪
DPP_40D0607.jpg

うんうん、ろったんよく似合ってるよーー。

で・・・
DPP_40D0609.jpg

いつものごとくあと2枚(モコ、ナッツ用)があります。
ちなみにナッツは男の子なので☆です。

ロコのお誕生日はこんな感じで終了ーー♪
今日からは5歳!!
子供の頃から落ち着いたとこのあるコだったので、ようやく性格が年齢に追いついたのかもしれません(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/396-37041cda

コメント

ロコちゃん、お誕生日おめでとう(●^o^●)
私と一日違いだなんて、嬉しいですー(^^♪
すっごくカワイイお洋服&とってもおいしそうなケーキ♪
幸せいっぱいのお誕生日ですね☆

ケーキを見るロコちゃんの目、必死過ぎて飛び出しちゃいそう(笑)
我が家も今年は初めてワンコケーキをオーダーしちゃおうかなーと考えてます!
ケーキが崩れちゃうこと、結構あるみたいですねー(ーー;)
お店もすごく配慮してくれてるみたいですが、配送会社は別ですものね(;一_一)
でもワンコにとってはおいしければ問題なしですね♪♪♪
おめでとー!!
ロコちゃん、5歳おめでとう!!
可愛い洋服だね
ロコちゃん似合うね。
今年もえみさんファミリーと
健康で素敵な一年をすごしてね。

5歳おめでとうー!!
♪のよ♪さんへ♪
ありがとうございますーーー♪
早いものでロコは5歳に!!
そしてそして!!
♪のよ♪さんもおめでとうございますーー!!
カレンダーの謎が解けちゃいました(笑)

ケーキをオーダーするのは2度目だったんですが、開けてみて潰れちゃってたのでビックリでした。
一応地味に補修はしたんですが元通りにはならず・・・。
お店では手書きの注意書きまで書いてあって、すっごく丁寧に出されてたみたいなんですが、この時期の運送屋さんは忙しいみたいで、もしかしたら手荒に扱われたのかもです(泣)

ホント、ロコにとってはお腹にはいっちゃえば同じなので問題なしです(笑)
きゃぶくれ★さんへ♪
わーい♪ありがとうーーー!!
ロコも早いもので5歳になったよ。
キャブ兄ちゃんも少し前にお空で6歳になったよね。
ロコがケーキで目を丸くしてるのとか見ると、兄ちゃんのお目目も同じくらい真ん丸だったことを思い出しちゃう(^^)

プレゼントに服を選んだのはいいんだけど・・・
2センチ余裕みてオーダーしたのになぜかぴちぴちパツパツ(汗)
ここんとこ我が家の女子は急成長みたい(爆)
でもお気に入りだから似合うって言ってもらえるとうれしい♪

5歳って一つの節目だし、ホント健康に注意してロコには元気でいてもらわなきゃっ!!
5歳おめでとう
ロコちゃん5歳おめでとう~
ハートのお洋服もケーキもケーキスヌードもかわいすぎ~
えみさんの好みってほんとかわいい。
↓ケーキのプレートくわえていっちゃいそうなロコさんすごいかわいいね!
一日遅れですみません
ロコちゃん、お誕生日おめでとう!!!
お洋服やケーキをプレゼントしてもらって、本当に幸せだね♪                          これからもいっぱい×∞、ママと素晴らしい時間を過ごしてまくってね。
えみさん、おめでとうございます!!!
可愛い子供達への愛情、また絆の深め方には本当に頭が下がります。
いつも拝見させていただいて、心が熱くなってます。
我が家は先月のたんしおの誕生日の時に、初めてケーキを手作りしてみたんです。下地はリンゴのケーキで、カッテージチーズ・ヨーグルトでクリームを作り、その上に、たんしおとパンで字を作りました。(下は奥さん、字は私が作りました。)来年はぽんず&だいずのケーキも、作成したいと思います。
また私事ですみませんでした。
ほんとうにほんとうに、おめでとうございます。皆が健康でいられるよう、千葉県からパワーを送りますね~

またまたお邪魔しま~すぅ。
この服可愛いわん!えみさん、選ぶの上手すぎ!
今までいくつもマネっ子マネマネして(笑)
それ位えみさんの選ぶ物って、私の中で大ヒット!!

でねぇ~追伸ですぅ。
ロコちゃん、愛想が無いの??意外だわ・・・。
あのねっ・・・家もどっちも愛想なし(笑)ひなに至っては・・・
熱しやすくて、冷めるのチョ~~~早いってやつ。
だから、他の人のとこに行ってもすぐ帰ってくる(汗)
HappyBirthday~♪
モコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
ケーキもお洋服もとってもかわいいんだけど、
ニコニコうれしそうなモコちゃんが1番かわいい~♪♪♪
お洋服も似合ってるね☆

PERRITOSさんはお友達にクッキーをいただいて知っていたんだけど、
似顔絵ケーキがあるのは知らなかった!
あんまりかわいいから、次のお誕生日には
マネっこさせてもらっちゃおうかな♪

5歳の1年も、健康で元気いっぱいの毎日でありますように☆
HAPPY BIRTHDAY♪
ロコたーん♪
5歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
かわいい&おいちいケーキに、かわいいお洋服・・・
いつもありったけの愛情でお祝いしてもらえて幸せだね^^
モコちゃんとナッチュのおかげで自己表現が上手になったのね☆
我が家のモコ姉さんも一緒♪そして、モコ姉さんも激しすぎな時があってちょっとびっくりしちゃうけど、ひとりっこ時代のビビりんを思えば嬉しい成長だね^^不器用な長女が最高に愛しい☆

ロコたん、これからも愛情いっぱい
楽しく元気な毎日が送れますように♪♪

そだそだ、えみちゃ~ん
カーサイン頼んだのん♪
近々blogにUP予定☆
かわいいもの紹介してくれてありがとね♪♪
maiさんへ♪
ありがとーーー♪♪♪
ロコも早いもので5歳になっちゃった♪

ケーキスヌードは去年作ったのを使いまわし(爆)
この1年の間でモコにもナッツにも使ったからちょいくたびれ感がでてきたかも(汗)
もうちょい凝ったものが作りたいなーーとも思うんだけど(*^^*)
maiいつもステキな作品作ってるし手先が器用そうだから羨ましいーー!!

自分が着るものとかはかわいらしいのよりもかっこいいのが好きなんだけど、なぜかロコモコナッツたちにはその逆でかわいいのが着せたくなってしまうー(^^;

ケーキのプレート・・・
実はすごい速さで食べちゃったから、ガハッとむせちゃうし大変だった・・・(爆)
だいずPAPAさんへ♪
だいずPAPAさんありがとうございますーー♪
いっぱい褒めていただいてなんだかテレまくりです(笑)
誕生日は1年に1回の特別なお祝いなのでついつい力が入っちゃいます。
毎年何をプレゼントしようか悩むんですが、ロコの場合は食いしん坊なので、食べ物(ケーキ)は欠かせません(笑)

たんくん&しおくんは手作りケーキなんですね(*^^*)
しかもパパさん&ママさんの合作!!
想像しただけできっとおいしいくてかわいいケーキだったんだろうなっていうのがわかります!!(*^^*)
私も手作りに挑戦してみたいんですが、どうもお菓子作りの才能がないようで(爆)

だいずくんのお祝いの日はモコのお祝いの日ですもんね(^^)
お互い4歳・・・elvesにモコの見学とお迎えとで2度行ってるんですが私もだいずくんに会ってたかもですよね(^^)
そしてこうして出会えたことホントにうれしく思ってます(^^)

千葉からのパワーしっかりと受け取りましたよーー!!
私も大阪からだいずくん一家の健康をお祈りしていますーー♪
chachie♪さんへ♪
でしょでしょ(*^^*)
この服かわいくってこれ見つけたとき絶対これをプレゼントにしよう!!って思っちゃった♪
7周年記念セールで安かったってのはロコにはナイショ(笑)
ちなみにモコ&ナッツの誕生日にプレゼントした服も同じお店♪

あれあれ??
ロコが無愛想なの知らなかった??
ホントすごいよ。
呼ばれても気づいてるのに無視だし、尻尾振ってるのとか見たことない(爆)
熱することもなくひたすら冷めてるよ(泣)
我が家の愛想担当はナッツだけだから・・・(^^;
うにーさんへ♪
ありがとーーー♪♪♪
我が家の長女もついに5歳!!
普段はとことん愛想ないんだけど、食べ物見たら目の色変わってキラーンだから(笑)

プレゼントの服はこんどこそ1枚だけ!!
って思ったけど気がつけば3枚オーダーしちゃった(汗)
こういうのはうに家も一緒かしらん??(笑)

PERRITOS!さん、去年オーダーしたときは似顔絵ケーキなんてなかったけど、ここ最近は多いみたい!!
でキャバリアのお客さんも多いみたいーー♪♪♪
PERRITOS!さんのHPのブログにいっぱい写真があったよーー(^^)
キャバリアはかわいく作れますってお店の方が言ってたし♪
で・・・実物は最高にかわいかった♪♪
次のモモちゃんの誕生日とかどうかしらん??
ゆうこちゃんへ♪
ありがとーーー♪♪♪
誕生日ってなるとなんか気合が入っちゃう。
いつも3頭が当たり前になっちゃってるから、、この日だけはその子だけを想ったりできる特別な日なのかも(*^^*)

ロコ的にはお洋服よりとにかくケーキだったんだけどね(笑)
せっかくかわいい顔をクッキーで作ってもらったのに一瞬でで胃の中へ・・・(汗)

モコ姉さんもロコも似たもの同士だもんね♪
妹や弟の存在でここまで変われるなんて正直思ってなかったし。
ロコの中でもいっぱい葛藤があったと思うけど、こうして乗り越えて今楽しそうにしてるの見ると最高にうれしいよーー(^^)

そしてそして・・・
きゃーー!!
カーサイン頼んだのん!?
出来上がりがめちゃ楽しみ♪♪♪
MSUは一体どんな風に描かれるのかしらん(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


