HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

も一度ケーキ!!

DPP_40D0610.jpg

PERRITOS!さんから画像を頂いたのでUPしちゃいます。
やっぱきれいな状態のケーキを残しておきたいっ!!

大好きなきのこに囲まれたロコさん♪
やっぱかわいいーーー

お知らせ??
ロコ祭り終了に伴いブログタイトルを元に戻しました(笑)
写真はそのうち戻しますーーー(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/397-50b75474

コメント

遅くなっちゃったけど、ろったんお誕生日おめでとぉ♪♪
ヒナと同じく5歳かぁ~。
ホント年月が経つの早いよねぇ。
これ以上年を取らないでいて欲しいって思うのが本音だけどそういうわけにも行かず。。
いつまでも元気で平和に暮らしてもらいたいよね☆

ケーキかわいい~!!
こんなの作ってくれるとこあるんだねぇ!!
次回はうちもマネっこしようかなぁ♪♪
かわいすぎて食べるのもったいない気もするけど。。

どんどん暑くなって来たけど、また一緒に遊ぼうねぇ♪
画像が残ってて良かったねぇ・・・。
そんでもって、やっぱり何回見てもこのケーキ可愛い♪
家もねぇこの間さ、ロールケーキを頼んでねぇ~
中見たらクシャってなってた。。。
宅配の兄ちゃんがやったんだ!と腹立ったけどね・・・
お腹に入れば一緒だと思えば何て事無かった(笑)

でもこのケーキはダメよねぇ~。
ロコちゃんの記念のケーキだもん。
aiちゃんへ♪
ありがとーーー♪♪♪
ロコもヒナちゃんに追いついて5歳になったよーー♪

ホントホント!!
なんでこんなに早いんだろう??って思う!!
この先5年もこんな感じなのかなぁ。
ナッツが来てから自己主張が出てきて、性格は若返ったような気がするんだけど♪

ケーキは食いしん坊ロコへの一番のプレゼントになったかなぁって(*^^*)
このお店すっごくかわいいし、似顔絵のケーキ以外にもリクエストで色々作ってもらえるみたいーー♪
しかも意外とリーズナブルっ!!
たしかにかわいすぎて食べるのもったいないよね(汗)
でもロコは自分の顔をばくっと一瞬で食べちゃったんだけど・・・(^^;
ヒナハニたんも是非是非どうかしらんーー??
chachie♪さんへ♪
うんうん♪
画像がもらえてよかった(*^^*)
で改めてかわいかったんだなぁって思ったよ。
きのこの模様も色違いだったりですごく凝ってるし♪

食べれば一緒なんだけど、ケーキって結構見た目だったりするからやっぱショックよねん(泣)
なんかこの時期はお中元とかで運送屋さんも忙しいみたいで、ちょびっと手荒だったりもするのかも??

ネットでお買い物は大好きだけどやっぱ壊れ物は怖いなーって今回のことでちょびっと思った!!
んでもお店の方はすごく丁寧に対応してくださって、やっぱこのお店でオーダーしてよかったなぁって思っちゃった(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


