HOME>スポンサー広告


HOME>ロコDAYS

ろったん7変化♪

おやつ大好き♪食べるの大好き♪
我が家のロコ♪

ご飯前には色んな表情をしてくれます~


DPP_0714.jpg

まずはいつものお顔♪

DPP_0719.jpg

「くだちゃい~♪」
ちょっといいお顔

DPP_0715.jpg

ちょっと我慢の限界が来た顔。
マテさせずぎ??でちょびっと噛み込み(笑)
DPP_0717.jpg

更に待たせたら・・・もっと噛み込み

DPP_0720.jpg

あ、怒った!!!
ごめん、ごめんね、ロコ。

んじゃんじゃ、いっぱい協力してくれたごほうびにおやつを・・・

DPP_0716.jpg

「うまうま♪」

DPP_0718.jpg

「ごちそうちゃまでちた♪」

ロコはとにかく食べるの命。
ロコとモコがケンカするのは決まって、ご飯時。
ロコがモコのご飯を取りに行こうとして、モコが怒るというお決まりパターン普段は起こったモコが怖いくせにご飯のときはモコの怖さより食欲が上なのでモコの怒りは通じない~

今日は久々にキスデジ買ったときのWズームキットのレンズEFS18-55mm F3.5-5.6を使用♪今持ってるレンズとかぶるので利用価値ナシ。
もう1つのレンズとともに、売って新しいのが欲しい~。

って・・・今はそんな贅沢言ってられませぬ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/4-28990e60

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


