HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

もふもふ期→ツルツル期

ナッツの成長を見逃しました
DPP_0933.jpg


少し前のナッツさん(画像は使いまわし)
ナッツの毛並みは背骨に沿って真っ直ぐに生えてるのはつるつる直毛の毛。そして左右両側にはもふもふなパピーコートがたっぷりと生えていました♪

生えていましたって過去形で書いたけど・・・今日気がついたらこの毛がなくなっていました(泣)
背中がつるつるで両側もふもふな具合がかわいかったのに、いつの間にかもふもふとサヨナラして全体がつるつるに・・・。

DPP_1002.jpg

ほら、つるつる・・・。
大人の階段をいつの間にか一歩登ったらしいなっちゅ。
只今もふもふ期からつるつる期に移行中。
そういえばモコはツルツル期が長くて・・・伸びるかどうか心配になったこともあったなあ・・・。

DPP_0998.jpg

ツルツル期ななっちゅとモッサリ期なモコ(笑)

ナッツの生え変わりを見逃したのは・・・最近ずっと服を着せっぱなしだったから(爆)
服着てるナッツがかわいくてついつい着せてたらいつの間にかなくなってました~
DPP_1000.jpg

「ちゃんと見てないとまた勝手に大人の階段登るでし!!」

毎日見てても「あれ??こんなんだったっけ??」って思うこともしばしば。
ホント成長は早い~!!!
DPP_0999.jpg

まるまるしてた体もちょっとほっそりしてきました♪
胴と手足が伸びたからそんな風に感じるのかも。

今のナッツは赤ちゃん→子犬って感じです♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/40-0f7490c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


