HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

暑いドライブーー。

車で片道1時間弱のところに用事があったのでお出かけ
ロコモコナッツはお留守番のはずだったんだけど・・・

どこ行くにも後ろをくついてくるストーカーのナッツさん。
しつこく後をついてくるので仕方なくナッツを連れて行くことに。

今日の写真はカバンに入ってたFine Pixでの撮影です

DPP_40D0618.jpg

「あちィでし」
DPP_40D0617.jpg

「暑すぎるでしーー」

今日はホント暑くて・・・
だからみんなお留守番の予定だったのに・・・。
車内はエアコンをかなり効かせてたんだけど、ナッツはヘロヘローー。
DPP_40D0615.jpg

いつもは助手席のペットテントの中なんだけど、それだと暑そうなので出してあげたら、ずっと助手席の下にいました。
下から冷たい風が出てくるのがわかるらしい。

どうでもいいけど私の車、未だにカセットテープが健在です(爆)
でもカセットテープを録音する機械がもうとっくにないので機能せず・・・。
DPP_40D0619.jpg


ニュースで見たらやっぱ今日はめちゃ暑かったらしいです。
セミの声も聞こえるしもうすっかり夏!!
お出かけは涼しい時間を選ばなきゃ難しいかもです

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/401-64aa2e70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


