HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

しゃかしゃかシャンプー

今日はロコをシャンプーしました。
ホントは土曜日病院に行く前にシャンプーしたかったんだけどサボッてしまってたので(汗)
カイカイの頻度が増すと毛がベタッと脂っぽくなちゃうロコ。
火曜日は検診だしキレイにして行かなきゃ!!

DPP_40D0614.jpg

さてさてロコさん、シャンプーしに行くよーー。

ロコをしゃかしゃかシャンプーしてる間、扉の外でお座りしている茶色のシルエットが(汗)
その正体はナッツさん(汗)
出て行ったと思ったらまた戻ってきたりで・・・

どうも最近ベタベタくっついてくることが多いーー。
いつも誰かの膝の上に乗ってるし。

ロコはキレイに洗ってドライヤー。
んで服着せてドーナツカラーで完成です

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/402-6eff400d

コメント

暑いねぇ~。暑すぎだよねぇ・・・。
ロコちゃんにとって暑さと湿気は大問題だよね。
カイカイが発生してきちゃったんだね・・・グスン。
火曜日の検診は、いろんな検査をする日かな?
もしそうなら何事も無い様に・・・祈る!

ナツオさんは、最近ストーカーの様になっちゃったの??
暑いドライブにもご一緒してるしねぇ(笑)
家に居た方が涼しいのにぃ~。
今日なんて日中車に乗ったけどエアコンなんてさ
外が暑すぎて。。。あんまり効かないよ~(泣)
chachie♪さんへ♪
ホント暑すぎ・・・。
日中のお散歩なんてとてもじゃないけど行けないよーー。

カイカイは只今大発生中。
薬飲ませてるんだけど、一番弱い薬だからか効き目なし(汗)
でも強いのは飲ませたくないし、こまめなシャンプーで乗り切ってみるっ!!

明日は健康診断!ドッグドッグ・・・というか心臓メインなんだけど。
明日お迎えに行った時点で結果はわかるみたいだからドキドキ。
もしかしたら・・・って思う気持ちもあったから受ける検診だけど、やっぱ何にもないのが一番だもんね。

ナッツは最近甘えん坊に磨きがかかってすごいよ(汗)
常に誰かの後をくっついて回ってる(^^;
おかげで家族の間では「かわいい」って大人気なんだけど(^^;
私的には甘やかされるのはちょっと困るーー。

車のエアコン、たしかに日中は効きが悪いよね(泣)
駐車場に停めて戻ってきたときなんてもう最悪(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


