HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

いつもの日常

DPP_40D0621.jpg

いよいよ明日は検査の日。
思い当たることがあったから受ける検査だけど、当然何もないのが一番いい。
聴診では何もなかったんだから、できればどうかこのままで・・・。

明日は半日ほど病院のお世話になるロコさん。
ロコはおとなしいから特に心配はしてないけど、迎えに行くまではいいこにしててね。

ロコは明日のことなんて全く知らず・・・
最近はご飯食べたあとにデザートがあったりするのでそれを期待??
DPP_40D0623.jpg

桃があるのでいつもならあげたいところだけど・・・
病院でも指摘されたロコの体重!
おやつのデザートは当分おあずけです。

ちなみに昨日からロコ&モコはしらたきダイエットしてます。
病院の待合室で読んだPEPPYに載ってたのでやってみようかと。

今ブログをUPしてる足元で・・・
DPP_40D0624.jpg

今日もひっつきナッツがいるんだけど・・・
すっごく臭いっ!!
さっきお尻を床にズリズリしてるから絞ってみたらめちゃめちゃ出ました(汗)
で、出たものの一部が尻尾の毛についてしまった・・・
頑張って拭いてはみたんだけど、尻尾を振ると臭い匂いが・・・(汗)
ナッツを今喜ばせるとかなり異臭騒ぎです(爆)
DPP_40D0628.jpg

もったんはいつものポーズで爆睡中。
しらたきたっぷりご飯を完食してネムネムしてます。
エアコンが効いてるこの部屋は快適な模様♪
でもさっきまでナッツを追いかけてお尻の匂いを嗅いでました(汗)

ロコモコナッツの当たり前の毎日の光景。
これがこの先もずっと・・・
一日でも長く続きますように。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/403-9994df62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


