HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

涼しい部屋。

DPP_40D0630.jpg
暑い時期だというのに3Fのロコモコナッツ部屋のエアコンが壊れました。
元々効きが悪かったんだけど、水漏れが始まってどうしようもない状態に(汗)

新しいエアコンの取り付け工事は日曜日!
それまでの期間ロコモコナッツは2Fの部屋で過ごすことになりました。

3Fが元々暑いってのもあるんだけど、2Fのエアコンは効きが良くて、毛むくじゃらたちはそれはそれは快適に過ごしてます♪

で・・・
何より変わったのがロコのカイカイ。
涼しい(むしろ寒いくらい)とカイカイが治まってる気がします。

ハアハアしんどそうにすることもなければ、寝てるときのイビキもほとんどない。
うーん、ワンコにとっては寒いくらいがやっぱ快適??

明日は有給取ってお休みです。
ちょっとわけありで一日主婦です(笑)
主婦の仕事のほとんどは毛むくじゃらたちのお世話だと思われます

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/406-b7e0c45e

コメント

毛むくじゃらが笑えるぅ~~。。。ぷぷぷっ。
でもその表現は、ズバリ当たってるけどね(笑)
エアコン壊れちゃったんだ~。家も壊れないかな~(なんて)
新しいのが欲しい・・・。
確かに私的には寒いんだけど、その方のがなっちゃんは、ハァハァしないのよ。。。
寒くて切ったり、温度高めに設定するとたちまちヘェヘェするの。。。
ワンコは快適でも私は足が寒いよぅ~。
でもひなはあんまりハァハァしないのよ。
毛むくじゃらじゃないからかしらねぇ~(笑)
chachie♪さんへ♪
モコが特にめちゃ毛むくじゃらーー(笑)
毛の固まりが歩いてる感じ(^^;
見た目もかなり暑苦しいんだけど・・・(汗)
でもここまできたらモコがどこまで毛むくじゃらになるのか興味津々(^^)

エアコン、即日工事!って書いてたのに、今が設置のピークらしくて1週間もかかるみたいー。
やっぱ毛むくじゃらのほうが暑いよね。
見た目もだけど(笑)
ロコもなっちゃんみたく設定温度が高めだとすっごく暑そうにしてるよー。
あれ?ロコはお尻以外は毛むくじゃらではないんだけど・・・(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


