HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ナッツDAYS

暑い部屋。

今日は久々の平日の休みーー♪
だったのに、朝起きたときから頭がガンガン・・・(汗)
原因は・・・エアコンが壊れてるから窓開けて扇風機つけて寝てるんだけど、その扇風機の風が直接顔にあたってたっぽい(汗)

頭痛くて2度寝したので起きたら10時過ぎてた(汗)
でも2度寝のおかげで復活です!!

ロコモコナッツさんたちは朝から寝るまでの間、涼しい部屋でまったりなんだけど、寝るときだけは3Fのいつもの部屋へ。
ナッツのケージもあるしね
エアコンなくて暑いけど、夜は窓開けてたらまぁなんとかしのげます。

で・・・
DPP_40D0639.jpg
寝る=ケージの中
なのでハウスって言われなくてもケージに入るナッツさん。
最初はベッドの上にいたんだけど・・・
DPP_40D0641.jpg
しばらくしたらこうなってました(汗)
床で寝るほうが冷たくて気持ちいいってこと??

大阪はいつの間にやら梅雨明けしたようです。(全然知らなかった(汗))
本格的な夏もいよいよ!!
その前に早くエアコンプリーズ!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/407-ae88334d

コメント

おはようございます!
ロコちゃんの検査結果、異常なく本当に良かったですね!
私達もほっとしました(^о^)
しかし、子供達を育てるのってお金が掛かりますね。愛する我が子だから仕方ないんですけど♪(私のお小遣いが一向に増えません…)

話は変わるんですが、我が家のエアコンも壊れてしまったんです。
7月6日に注文して17日に取り付けが完了しました。
ナッツくんと同じように、うちの子達も竹ラグや床の上で寝てました。
毛むじゃくらの子達には、きつい季節ですよね。
えみさん家の寝室に、早くエアコンが設置完了されるよう願ってます!

ところで古いエアコンはどうされましたか?
自分で取り外して、鉄屑業者に直接持っていくと、1セット最低でも3千円で買い取ってくれますよ。(値段は交渉で5~7千円にもなります)
でも3階からの搬出は、男手2名は必要ですね。
次回の買い替えの時の参考にでもしていただければと思います。


だいずPAPAさんへ♪
だいずPAPAさん、こんばんは(^^)
ロコのこと心配していただいてありがとうございます。
私も何もなくてホッとしました(*^^*)
ホント、病院となると特にお金がかかりますよね(^^;
3頭だと狂犬病&フィラリアの時期にはまとまったお金が出て行くので、財布の中がかなり寂しくなります。
だいずPAPAさんのお小遣いもだいずファミリーのために我慢我慢ですね(笑)
私も自分のものはできるだけ節約しようとは思うんですが・・・(汗)

だいず家のエアコンも壊れちゃったんですね!!
この時期エアコンがないのはワンコたちにとってかなり辛いみたいです。
モコがダントツに毛むくじゃらなので見てるだけでも暑そうです。
いよいよ明日設置なんですが、早く快適に寝たいですー(^^)

古いエアコンは、設置後にそのまま無料で引き取ってもらうことになってます。
処理にもお金がかかると聞いていたので無料ならいいかな?と思ってたんですが、最低三千円でも買い取ってもらえるなら少しでもそのほうがありがたいですよね。(ワンコたちのご飯代にもなるし♪)
教えていただいてありがとうございます。
他の部屋のエアコンもいつ潰れてもおかしくない年季の入った代物なので是非参考にさせていただきます(^^)
3階への設置は工事費も別途かかるみたいで、ちょっとした出費なんですが、早く快適な部屋で過ごしたいです(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。