HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

ぴちょんくん

DPP_40D0649.jpg
ぴちょんくんがやってきました♪
熱帯夜ともとも今日でおさらばです。
DPP_40D0646.jpg
エアコン取り付け工事中はケージの中に揃ってIN。
ロコは業者さんの声がするたびにワンワン(汗)
前までは鳴いたりしなかったのに、ここんとこ自信をつけて強くなっちゃったせいだと思われます。
モコ&ナッツはおとなしく待ってました。
DPP_40D0647.jpg
「快適快適でちゅ♪」
涼しい部屋はやっぱ快適ーー。
もらったぴちょんくんのぬいぐるみ・・・クリーナーにもなる(パイル素材)みたいだけど、使わないので・・・
DPP_40D0648.jpg
はいどうぞ♪

で差し上げてみたけど・・・
DPP_40D0650.jpg
ぴちょんくんの身がかなり危険っぽいのですぐに回収!!

今日はとにかく暑くて、エアコン取り付け中にナッツのベッドやいちごベッドを洗って天日干し!
ダニさんともサヨナラできたかしらん??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/408-9221d286

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


