HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

さよならナッツのリード。

DPP_40D0658.jpg
上、ナッツのリード
下、ロコのリード

ナッツのリードが・・・
DPP_40D0659.jpg
壊された!!!
ナスカンの部分のちょい下からちぎれてます(泣)
壊されたっていうより本人(本犬?)が壊しました
去年のクリスマスに3頭お揃いで作ったリード&ハーフチョークなのに・・・。
もうおそろいじゃなくなっちゃいました

今日は連休最終日。
ロコモコナッツとはどこへもお出かけしてなかったので、HOMESへトイレシーツ買いに行くのに、連れて行きました。
いつもコー〇ンでお安いのを買うのに最近は全然安くないし(泣)
ロコは・・・
080721loco.jpg
「えっへん♪」
お姉ちゃん特権で後ろの席。
で、茶色たちは・・・
080721mn.jpg
助手席のペットテント。

車の中でも、ペットテントに入れててもリードを外すのは怖くて、いつも車内でもリードをつけるようにしてます。
で・・・ペットテントの中でおとなしくしてると思ってたらあむあむと噛み噛みしてたみたい(汗)

それでも行きは全然無事で・・・
080721lmn.jpg
それなりにHOMESを楽しんでました。
ペットシーツもとりあえず3袋買い込んだのでしばらくは持つかな。

帰り道、信号待ちしてるときにふと助手席のペットテントの中を覗いてみると・・・
無心に噛み噛みに没頭するナッツの姿が(汗)
怒ったときにはもう手遅れ~。
完全にちぎれてました

ナスカンにかなり近い部分をかじったので、恐ろしく短くなったリードがナッツの首からぶらぶらとぶら下がってました
持ち手のとこじゃなくなんでこんなかじりにくいとこをかじってたのかは謎です。
一緒に入ってたモコのリードは無事だったんだけど・・・。

ペットテントの中ではリード禁止にしないといけないかも。
それかチェーンのリードにするとか・・・。

みんなでお揃いだったのにさすがにショックです

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/409-140748e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


