HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

500日!

ブログにつけてる記念日カウンターをふと見ると・・・

今日がロコモコナッツになって500日!!!
ナッツをお迎えして500日!!
500日記念日です(←何でも記念日にしたがる(爆))

わーいわーい♪
って言いたいけどリードのショックでイマイチだったり・・・(汗)

DPP_40D0653.jpg
500日の記念に3頭揃って・・・
のはずがカメラ目線なのはロコだけっ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/410-6c5b7a4c

コメント

500日おめでとうございまーす♪
ロコちゃんだけカメラ目線ありがとう^m^

お揃いのもの壊されちゃうって、とってもショックですよね(ーー;)
1個なくなっちゃったら、残りのも意味ないよって思ってしまうくらいです(>_<)
最近キウイの破壊活動もめっきりなくなりましたが、色んなものやられたなーと・・・
値段が一番高かったのは、私の家用メガネ(T_T)
そして修理が出来なくてショックなのは、お家の階段です(-_-;)
リードはとっても噛み心地が良かったんでしょうねー(@_@。
500日記念おめでとぅ~~!!
そして・・・ナツオさんのリードよ、さようならぁ~(泣)

これって買ってからまだ数ヶ月だよねぇ。
家もひながリード付けっ放しにしてるとカミカミしてるよ。
ナツオさんカミカミしてたら、楽しくなっちゃったのか?
噛み切ってやるじょ~!って張り切っちゃったのか?ふふっ。
笑い事ではないよねぇ。。。でもチト笑ってしまう私。
ロコちゃんのリードは新品に見えちゃって・・・。
最近、マジに買い物に行っても安くないよ~~(号泣)
この時代はいつまで続くのーーーって感じ。
カメラ目線って長女はバッチリだよねぇ!!うんうん。納得!
♪のよ♪さんへ♪
ありがとうございますー(*^^*)
ふとカウンターを見たら500日だったので日記にしちゃいました(^^)

ホントホント!!
1つ揃わないだけでもうお揃いじゃないし、1つ壊れただけなのになぜか全部ダメになったような気分です(泣)

メガネは私もやられたことがありますーー。
レンズも傷だらけだったんですが、家専用メガネだったのでしばらくはそれで過ごしてました(笑)
家の階段は・・・ショックすぎますよね(汗)
chachie♪さんへ♪
ありがとうー(*^^*)
で・・・さよならしちゃったよーー(泣)

お出かけ用に使ってたからあまり使ってないし、まだほとんどキレイだったのに(泣)
ロコのがキレイなのは、モコ&ナッツで1人、ロコで1人でリード持つことが多いからだと思うー(^^)
モコナッツだとリードが絡まっちゃうからすぐにボロくなっちゃう(^^;

買い換えるにも・・・高いしね。
ホント、今は何でも高いーー。
こないだ節約でガソリン入れるのに初セルフにチャレンジしたくらい(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


