HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ロコモコナッツDAYS

にくきゅう

連休中にバリカンで足の裏をスッキリさせました♪
DPP_40D0660.jpg
ロコ

DPP_40D0662.jpg
モコ

DPP_40D0661.jpg
ナッツ

ナッツはお手手が大きいので肉球もしっかりしてます。

足裏バリカンってどこまで刈っていいのかイマイチわからないーー。
指の間はわかるんだけど、でっかい手のひらみたいなとこのすぐ近くには飾り毛が生えてるし、それもある程度は刈っちゃっていいものなのかしらん。

ナッツが・・・
珍しく大人しかったので調子乗って刈り過ぎちゃいました
でも足はびっくりするくらい大人しいのに、両手はやんわりと抵抗(汗)
バリカンと耳掃除はクセになります(笑)
(↑ただし大人しいとき限定)

あ、最近少しずつだけど爪きりも頑張ってます!!
モコの黒爪がやっぱ怖くて一気に切れないもんだから、スライサーのようにうすーく切ってるので時間がかかります

んでモコも頑張って付き合ってはくれるんだけど、あまりにも時間がかかるのでイヤになって逃亡。
爪きり、足裏バリカンを病院で3頭やってもらうとそれだけで3000円!
これにお尻も絞ってもらったら+1500円!!

節約のために頑張りますーー。

今の苦手
ロコ→肛門腺
モコ→爪きり
ナッツ→激しいナッツ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/411-79821678

コメント

やはりルビーの肉球は真黒なんですね。
トライやブレンはピンクと黒がまじってるようですが違いはあるのかなぁ~
気になりますww

足の間の毛って伸びるの早いですよね~
ルイパーさんへ♪
ルビーは赤ちゃんのときから黒いですよね。
トライのロコはピンクからどんどん黒が多くなってるような気がします。
ピンク→黒になるのもどうしてなのかよくわからないので気になりますー(^^)

足裏の毛は以前は病院でカットしてたんですが、ホント伸びるのもあっという間で、しかも3頭になると出費がかさむので今は自宅で頑張ってます。
バリカンで刈るのが楽しくて仕方ないので、早く伸びて欲しい気持ちも少しあったりします(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。