HOME>スポンサー広告


HOME>えみDAYS

のんびり。

むかーしの日記にも書いたけどそろそろバタバタ色々ありありな時期に突入ですー。
ちょいとここには書けないけど優先しなきゃいけないことあるので、当分はそっちを優先します。

落ち着くのは一体いつになるのやら

ここの更新は今までほどはできないっぽいです。
書くことは大好きなのでできるだけ書いていきたいし、それが日々の色んな発散にもなってるんだけど・・・。
そして何よりここは育犬日記なので色んなことを残していきたいんだけど・・・。
DPP_40D0657.jpg
「しばらくのんびりでちゅ・・・」
ロコはずっとのんびりです(笑)

やらなきゃいけないことがいっぱいで・・・
これから先、ロコモコナッツにも負担があるかもしれません。
極力ロコたちや、やらなきゃいけないことに時間を費やしていくので、ここはしばらくのんびりペースでいってみようと思います。

最近ハイペース更新だったからそれがのんびり更新になるだけかも(笑)
DPP_40D0652.jpg
「えへっ♪」

さて、ぼちぼちと頑張っていこうかな。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


