HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

アトムのねこちょりさん。

我が家にアトムが帰ってきました。
DPP_40D0673.jpg
poppetsでぬいぐるみ職人のリエゾウさんに作っていただいたアトムのねこちょりさんです。

オーダーから約1年。
アトムがいなくなって約半年。
リエゾウさんにお願いした頃はアトムががいなくなってしまうなんて思いもしませんでした。

DPP_40D0674.jpg
アトムを作ってもらう際に色んな方向からたくさん写真を撮ったんだけど、あんなに色々アトムの写真を撮ることなんてなかったし、今にして思えばいい機会だったのかもしれません。

やってきたアトムはホントそっくりで・・・
触るとすごくずっしりしてて、小さかったアトムのことを思い出しました。

DPP_40D0676.jpg
首にはちゃんと「アトム」って文字が♪
男の子だったけど、アトムに買うならいつも赤い首輪だったから、このアトムさんも赤いのつけててビックリ!
DPP_40D0678.jpg
「うにゃーー♪」

アトムは今考えてもありえないくらいビッグな茶色いお父さんとこれまたプチビッグなシルバーのお母さんとの間に生まれました。
お父さんのデカさは衝撃で・・・今だにあんな大きい猫は見たことない!
横に大きいんじゃなく縦長で・・・ヒョウっぽかった(笑)

一応シルバータビー(グレーのアメショー)だけどお父さんの茶色も受け継いで、お腹とか首のとことか茶色かったので、まさにこのアトムのねこちょりさんそのものです。
目の色もグリーンで、肉球の色も一緒。

アトムはねこちょりさん初のアメショーみたいです。
アメショー独特の模様は大好きで・・・それも忠実に再現されてます。
リエゾウさんには感謝でいっぱい。
アトムをこの世に残すことができてよかった。

悲しい話にはしたくないので・・・
最後にアトムの秘密兵器などを・・・

ちょっとオープンにはできないかも??なので気になる人はクリック(笑)DPP_40D0677.jpg
男の子の証(笑)

ナッツと違ってアトムは病気になるまでずっとついてたからね。
ニャンコの男の子はこれ取らないと発情期にマーキングしたりして大変(前のにゃんこはそうでした)なことが多いけど、アトムは全然そういうことがありませんでした。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/413-123f4c0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


