HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

ロコモコナッツアロハ隊

アトムをUPしたので、続いては・・・
DPP_40D0665.jpg
ナッツさんの出番ですーー。
ついにロコモコにナッツが加わりました!!
ナッツのトレードマークの頭のてっぺんの毛は健在♪
DPP_40D0671.jpg
ロコ&モコは頭にハイビスカス!腰には腰みの!のアロハダンサーズなので、ナッツにはウクレレ持たせてみました。ちなみにアロハシャツはロコ&モコのパンツとおそろい(笑)
チノパンにアロハシャツ・・・ハワイのホテルに泊まるとこういう人いるなぁって(笑)

ウクレレもホント細かく作ってあってビックリ!
ナッツはサーファーにしようかとかも考えたけど、これでよかった♪
ダンサーズには演奏する人も必要だし♪
DPP_40D0670.jpg
ナッツ「よろしくお願いするでし」
ロコ&モコ「力の限り踊ってみせましゅ!」

そんなこんなで・・・
DPP_40D0669.jpg
ついにロコモコナッツが揃いました!!
1年近く待ったけど、そんなの関係ないくらいリエゾウさんの作られるぬいぐるみはステキすぎ。
DPP_40D0668.jpg
上から見たらこんなの♪
レディなので腰みのの下にはちゃんとパンツ履いてます。

えっとえっと・・・
パンツといえば・・・
ナッツの秘密兵器・・・DPP_40D0672.jpg
・・・・・
ちょっとUPできません(爆)
これ脱がせると・・・アトム以上にちょっとリアルなものがあったりするので自粛(爆)
リアルなポニョがついてます(笑)

あ、パンツはもちろん名前入りーー(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/414-c712f803

コメント

ナッツ君が加わってやっと念願のアロハ隊だねぇ~。
おぅ~、頭の毛も上手い事立ってるぅ。
これはやっぱりチャームポイントだからね(笑)
でもさぁ~ホント細かい作業だわ。ワンコもそうだけどもぉ~
服や小物までめちゃめちゃ手がこんでる。
名前の刺繍もだけど、ウクレレだって・・・。
見事なポニョ~ポニョポニョ♪も見たかったわ(爆)
見えない部分もちゃんと手を抜かないとこは抜群だね。
でもアトム君のポニョは見たから・・・。ぷぷぷっ。。
あの魚も可愛いかったりして。。。
アトム君は、可愛い顔して帰ってきたねぇ。
ロコモコちゃんのアロハは前から知って見た事あったけど
猫ちゃんは初めて見たから妙に可愛いわ~~。
なんか一気に勢ぞろいして、えみさんのニヤケた顔が想像出来るわ~~。ぷぷっ。。。
カワイイ!!
ワンコもニャンコもとっても手が込んでますよねー(*^_^*)
それぞれの特徴もちゃーんと生かされてる!
アトム君のこと、記事をさかのぼって見させてもらいました。
とってもかわいいニャンコですよねー!!
猫も大好きな私にはたまりませんでした(^^)

今も実家には3匹の猫がいます。
みんな捨てられてたり、貰い手がなかったら捨てちゃうと言われてた猫ばっかりなのですが、
今は丸々太って幸せに暮らしています(^^ゞ
chachie♪さんへ♪
ナッツがやってくるのをずーっと待ってたから、3頭揃ってるのを見るとニヤニヤしちゃう(爆)
頭の毛を表現するのは難しいかもって言われてたから期待してなかったんだけど、ちゃんとデコ毛が生えてたから感動っ!!
やっぱこれはナッツのチャームポイントだもんね(*^^*)
ナッツって特に他には何もないから・・・(爆)

ナッツのポニョはね・・・さすがにリアルすぎてちょっと・・・(^^;
パンツ脱がしてみて違う意味で感動を覚えたよ(笑)
アトムのはまだかわいいからいいんだけど、ナッツのはホントスゴイっ!!

アトムはホントかわいいよーー(*^^*)
オーダーした頃はまさかアトムがいなくなるなんて思わなかったけど、今は残せるものができてよかったかなって思うー(*^^*)
♪のよ♪さんへ♪
ここのお店ホントかわいいんです♪
いっぱい待つけど、生地を選んだりとかもできて出来上がるまでの工程も楽しかったりします(^^)

私がまだ小さい頃は拾った猫を飼ってたんですが、若くで亡くなってしまって、その代わりとしてアトムがやってきました。
最後に病気をするまでは全然元気で、病院に行くのもワクチンくらいだったんですが、病気がわかってからはあっという間でした。
アトムはまだ赤ちゃんの頃から育てたので、思い出もいっぱいで・・・ぬいぐるみとしてだけどアトムがいた証を残せてよかったかなって思ってます(^^)

猫ってやっぱ独特のかわいさがありますよね(*^^*)
キャバリアもかなり猫っぽいんだけど、たまに本物の猫が懐かしくなりますー。
♪のよ♪さんの実家の猫さんたちも幸せいっぱいですね(^^)
3匹の猫・・・羨ましいーー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


