HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコDAYS

近頃のロコモコ。

8月になっちゃいました
毎日暑くて暑くて・・・ロコモコナッツたちは一日中エアコンの効いた部屋にいますーー。

お外も暑いけど、最近、暑い・・というか熱いのがこのお二人さん。
DPP_40D0654.jpg
ロコの「ひょっとしたらモコに勝てるのでは??」っていうある意味恐ろしい勘違いが度々発生・・・
ナッツで自信がついたのはいいけど、モコに勝てるわけなんてないのに・・・。

モコを抱っこしたり、モコのお手入れ(ブラッシング、耳掃除、歯磨きなど)をしててもモコにヤキモチなのか必死で怒るロコ(汗)

ロコが怒ると本気になっちゃうモコ(汗)

うーん、女の子同士だから余計に難しいのかなぁ。
どっちも引き下がらないから・・・

DPP_40D0655.jpg
「えへっ♪」
うんうん、お願いだからそんな感じでニコニコ仲良くしててーー。

今日はロコさんのシャンプーDAY。
黒い毛が抜けまくりで排水溝はすごいことに(汗)
カイカイしてるからすぐ抜けちゃうんだと思います。
でも黒ばっかり抜けちゃうのは何でなんだろう・・・。
お尻まわりに生えてたモフモフでくるくるな毛も無くなっちゃいました(泣)

シャンプーのあとは硫黄の湯(アニマー湯)で温泉気分。
これで少しはカイカイ治まるといいんだけど・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/416-f450bd7b

コメント

もう8月に突入だね!早いわ~~。それに暑い・・・。
少し前に涼しくなったのに又ぶり返しの様な暑さ。。。
暑中~~~ぅお見舞いぃ~~申しあげま~す♪

ロコちゃんの強気・・・。なっちゃんもなのよ~~~。
最近やたら強気!!オモチャなんてとうの昔に卒業と思いきや
最近、布を縛っただけのオモチャを自分から取り出す。
そんでねぇ~、ひなの取られまいとワンワンうるさいうるさい!
ひなに、けしかけたりするのよ~。
どうした??って感じの様に強くなったのよ。
でも引っ張りっこになると最終的に負けます(笑)
ロコちゃんのお尻のモフモフクルクル毛が無くなっちゃたのか~。。。
この暑さだもんね・・・。
モコちゃんはなんだか毛量がパワーアップした??
そして、ロコナッツチーム(笑)ナッツ君の迷惑そうな顔が笑えますわ~~~。
chachie♪さんへ♪
ホントに暑い、暑すぎるーー!!
もう日中は外に出たくないよーー。

お互い長女がメキメキと強くなるね(笑)
ひなちゃんにけしかけたりって・・・なっちゃんすごい成長!!
ロコはモコにマウントしたりとかするようになったよーー。
あ、うちも最終的には負けちゃうんだけどね(笑)
でもしつこいくらいに何度も戦いを挑んでるよ(^^;
鳴いたりとかもほとんどしなかったのに最近は自己主張がすごくていっぱい鳴いてるし、なんか犬が変わったみたい(笑)

ロコのクルクル毛・・・
昨日のシャンプーでごっそりとサヨナラしました・・・(泣)
急にさっぱりしちゃったよー。
モコはそのとおりーー!!
って言いたいんだけど、毛量じゃなく肉量がパワーUPしちゃって・・・(汗)

ロコ&ナッツは・・・
ロコがすっかりナッツの親分になってるからナッツは我慢の日々だったりするー(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


