HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

SALE!!

20080803-6.jpg
「不満でちゅ・・・」

ロコがご不満なのは・・・
20080803-7.jpg

着てる服が赤ちゃん服だったりします(笑)

昨日シャンプーしたあとに、着せる服がありませんでした(汗)
カイカイしちゃうからつなぎを着せてるんだけど、去年着せてたつなぎはロコが大きくなりすぎて着れるのがないーー(泣)

今日出かけた帰りにペッパラへ。
SALE品の中から今着れそうなパイル地のを選んだら・・・ベイビー服でした。
1000円だったらまぁOKかなーと。
私的にはぜんぜんOKでむしろかわいいくらいだと思うけど、ロコ姉さん的にはご不満かもしれない。

でも・・・色違いでもう1枚買っちゃった。
洗濯したときに替えもいるしね
当分ロコはベイビーとして暮らすことになりそうです(笑)

ペッパラで買い物したときに、500円クーポンをもらいました。
「ガソリン価格上昇でお客様に少しでも安心してお買い物していただくためにクーポンをご用意しました。」
↑ってことらしいです

クーポンもらっちゃったらまた何か買いたくなっちゃう(爆)

ここからはどうでもいいお話です。画像にブログタイトルを入れてみました。
普段全く見ないアクセス解析を覗いたりなんかしたもんだから、ちょっと気になることがあったので(汗)

でも・・・
私にはすごく大変な作業でした・・・(汗)
ブログタイトル以外でも文字を入れたりとかされてるブログはいっぱい見かけるけど
そういうブロガーさんってスゴイんだなって改めて思いました。(しみじみ・・・)
それとも慣れなのかなぁ・・・めんどくさがりな私には向かない作業かも(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/418-9e17d9f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


