HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツシャンプー!!

20080803-4.jpg

シャンプーしたので記念?にパチリっ!!
いつものようにシャンプーはいいこちゃんなのに、ブラッシングはイヤイヤさんだから大変。

20080803-5.jpg

モコと比べると体全体の毛の成長は遅いのかも。
背中の毛はまだちゅるちゅるなのでシャンプーも泡立ちません
腕毛は順調だけど、耳毛はモコと遊んだりとかで切れちゃったりとかしてるし(泣)

で・・・前にナッツの爪が黒くないって書いたけど・・・
お鼻も黒くないです。
黒くないというよりは黒から徐々に薄くなっててる感じです。
お鼻の色が薄くなるのはちょっと気になったので調べたりもしたんだけど、気にしなくてもよいのかな。
爪のこともあるし、もしかしたら色素が薄いとかなのかしらん??
兄弟たちはどうなんだろう・・・気になる。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/419-89918275

コメント

兄弟達じゃないけど・・・親戚さんでもいい?(笑)
ひなも鼻の色の色素が薄いよ(泣)
家も1歳過ぎてから位かなぁ??だんだん薄くなってきたの。
なんかさっ、老けて見える感じ(鼻だけが・・・)
なっちゃんが黒々してるからねぇ。
たまにマジックで黒く塗りたい気持ちと鼻の下のホクロも塗りつぶしたい(爆)
私は・・・肉を取り除きたい。。。(切実)ははははっ。。。
画像の文字入れね。。。最近私も面倒だったりする。
ブログタイトルもいつの間にか入れてないし・・・(汗)
でもお気に入りの写真コーナーでのHNとかは苦にならない。
って言うなんだか分からない私なの。ふふふっ。。。
時期違いの兄でも参考になるかな?
ルビーとブラタンで毛色が違うから参考になるかわかんないけど・・・

コジの鼻は真っ黒よ。
でも、口の周りとか足の裏に白い毛があったりするから、
色素が濃いのか薄いのかは不明なんだよね・・・
あぁ~あんまり参考にならないよね。ゴメン!!
近日中にブログに鼻UPの写真UPするわっ!!!

写真の文字入れ~!
私もアクセス解析見て”んんん??”って言うのがあって入れ始めたのん。
使ってるPCが古いやつだから動きがのろいと”めんどくせ~”ってなるけど、
もう習慣になってるからあんまり苦になってないかも。
でも、写真全面に文字を入れて~って言うのは無理!
やりたいなぁ~って気持ちもあるけど、PCの動きと相談しながらだと
無理だわ~って思ってる。
今度挑戦してみるかな!
chachie♪さんへ♪
もちろんもちろん、親戚さんのことも知りたいーー!!
ひなちゃんはやっぱ薄いんだーー。
うちもちびっこの頃は黒かったんだけど、ここ最近なんか薄くなったなって思って、ロコやモコと比べてみると黒じゃなくこげ茶っぽくなってきてる・・・。
このままどんどん薄くなっていくのかなぁって思うとちょっと複雑。

マジックで塗れるのなら、ロコの肉球をピンクで塗りたい(笑)
モコ&ナッツは真っ黒肉球だし、ロコも黒が多いからピンクのかわいい肉球になって欲しい(*^^*)
って黒じゃなくなってるし(爆)

chachie♪さん文字入れしてるもんね☆
やってみて大変だし尊敬しまくりーー!!
私、飽き性でめんどくさがりっていうどうしようもない性格だから続かないかも(爆)
tomoさんへ♪
時期違いでも同じだもんーー♪
実は気になってコジ兄ちゃんのブログでお鼻を見に行っちゃった♪
普段からいろいろ成長の参考にさせてもらってるんだけど(^^;

で、で、やっぱ黒いよね。
しかも真っ黒!!
ナッツは真っ黒だったのが薄くなっていってるっぽい。
今は黒っていうよりこげ茶だし。
爪が黒くないことと鼻のことは関係ある気がしちゃって。
でもブラタンとルビーの違いはあるけど、コジ兄ちゃんはまったく同じだもんね。
うーん、なんでなんだろう・・・。

ででっ!アクセス解析、やっぱあれ?っていうのある??
ずっとパスワードがわからなくて見てなかったからここ最近のしかわからないんだけど、ちょっと気になることがあって・・・・。
私も習慣になればよいけど(^^;
どうもめんどくさがりだからこのまま挫折しそうな気も・・・。
しかも文字入れして思ったのが、「うちってブログタイトル長すぎーー!!」ってこと(笑)
koji lifeがかっこいいわん☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


