HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

お散歩お散歩♪

お天気もいいのでロコ&モコを連れていつもの公園へお散歩へ♪
車を動かさなきゃバッテリーがまたヤバくなるからっていうのもあるんだけど

いつもロングリードで遊ぶ広場には・・・なぜかバーベキューをする集団が(泣)
バーベキュー広場意外は禁止じゃなかったっけ??
他にも今日はとにかく人が多くて走れそうな場所がなかったので園内をぐるっとお散歩することに・・・ろこもこ


DPP_1007.jpg

今日の公園は人でいっぱい!!
どこに行ってもうじゃうじゃ~。
風車&チューリップとロコモコで写真を撮りたかったけど、全然無理!!
どのアングルで撮っても人だらけ~(泣)
ロコモコと一緒に撮るのは諦めて、遠くから風車&チューリップをとりあえず撮ることに♪
チューリップは満開でめちゃキレイ~

DPP_1009.jpg

唯一のチューリップとロコ(モコ)写真

DPP_1008.jpg

「た~のちいっ♪」
ろったんはお外だとにこにこ~♪


DPP_1014.jpg

モコはずーっとハアハアしてました
ロコより暑さの苦手なモコ。時々水分補給をしながらお散歩~。
DPP_1011.jpg

「あちィでしゅ」
DPP_1013.jpg

「疲れまちた~」


DPP_1010.jpg

ソメイヨシノはもうほとんど散っていて、代わりに八重桜が満開♪
ナッツを迎えてからのんびりお散歩することがなかったから、久々にゆっくりとお外を満喫してきました


DPP_1012.jpg

「なっちゅ寂しかったんでし。置いてけぼりだったんでし」

そんなナッツもいよいよお散歩デビューが近づいてきました♪
お外にはナッツの知らない世界がいっぱい。
ナッツがどんな反応をするのか楽しみ♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/42-64ce61e8

コメント

えみさん、こんばんは!!
めっちゃキレイに風車の景色撮れてますやん!!
今日も暖かったですねぇ♪
もしうちも鶴見緑地に行ってたら、ロコモコさん達に会えたのかな?!と思うと残念でした。
今日はダイアモンドシティーのペットショップに足裏だけカットに行ってたんです=3
惜しい!!近くにいたのにね・・・・
もし、緑地公園にお散歩に行く時誘ってくださぁーい!!是非お会いしたいです!!
うっわぁぁぁぁぁぁぁ、きれいな公園っっっ。
近くにこんなきれいな公園があって、しかもワンコ入場可なんて、うらやましいっ。
うちの近くはイマイチなところばかり。
だからひなこも散歩嫌いのデブ症じゃなくて、出不精になっちゃったのかなぁ。
ナッツくん、散歩デビュー楽しみだねー☆
チューリップ綺麗ですねぇ~~~☆
こんなに満開のチューリップ畑なんて久しく見て無い気がします(っの前に 見た事があったのかも怪しい記憶・・・(笑))
 写真に入ってしまう人間もNO~なのに ワンコ達に話し掛けたりしてくれて集中してカメラ目線にならないから撮るのって難しいですよね~
ナッツ君が加わったら さらに目立っちゃって写真撮影大変そうですね(^m^)
ラブママさんへ♪
チューリップはもう枯れちゃってるかも??とあんまり期待はしてなかったんですが、すっごいキレイでした(*^^*)

やっぱ風車にはチューリップが似合いますよね♪

公園に近いダイアモンドシティには一度だけ行ったことがあります♪最近ドッグカフェが近くに出来たみたいですよ(^^)
何の計画もなしに当日いきなり公園に行くことが多いので、前もってわかってるときは連絡しますね~(^^)
みきさんへ♪
この公園はワンもOKなので、人も多いけどワンコの数もすっごく多いです!!
その割りにキャバにはあんまし出会えないんだけど・・・。

ロコもひなこちゃんと同じく出不精かも。
遠出は好きなクセに近所のお散歩はあんまり好きじゃないみたいで、すぐに帰りたがります(泣)
あ、ちなみにモコはデブ症疑惑かも(爆)

いよいよナッツのデビュー!!
ちゃんと歩いてくれるのかドキドキです~(*^^*)

こたママさんへ♪
お天気もいいし、チューリップも満開だし、実は行くのにあんまし乗り気じゃなかったんだけど、行って正解でした(^^)

そういえば私もこの公園以外ではチューリップ畑なんて見たことないかも(^^;一応風車もあるし、なんちゃってオランダが満喫できます~♪

写真はロコだけだとそんなに大変じゃないけど、モコはお外では全然集中してマテができないので、ロコ&モコでも大変!!
うーん、ナッツが加わるとどうなるんだろう~(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


