HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコDAYS

モコシャンプー!!

ナッツと一緒にモコもシャンプーしました♪
ふわふわなモコももちろんパチリなんだけど・・・

20080803-2.jpg
モコ撮りたいのに後ろの方が激しく自己主張(汗)
ろったんは昨日シャンプーしたから今日のこの写真には関係ないんだけど・・・
こんなとこでも女の戦い??(笑)
20080803-8.jpg
後ろが気になる・・・

20080803-3.jpg
カメラがあまり好きじゃないモコはどんより顔で・・・
うしろの方がその分なぜか勝ち誇ったような顔でニコニコアピールしてます(笑)

ニコニコさん、食後にスヌードつけたままだし

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/420-53aa49a7

コメント

3頭いると、シャンプーも大変ですねー(*^_^*)
我が家でも最近ルビーが赤丸急上昇で、次はルビーをお迎えしたいねーなんて
話は出るものの、現実には大変かなーと(^^ゞ

ロコちゃん、すっごくご機嫌さんですね♪
うちはモアがカメラが苦手で、キウイはカメラ大好きです!
モアはいつもふてぶて顔ーー。モコちゃんと一緒かも(-_-;)

画像にブログタイトルのお話で・・・
最近、素敵に写真をコラージュされてるブログや、かわいい文字の入った
ブログがたくさんあって、カワイイーーと思います(^^♪
私はただペタペタ貼り付けてるだけなので、写真にブログタイトルを入れるのも
いいないいなーと思いました(*^_^*)
♪のよ♪さんへ♪
3頭まとめてシャンプーだとやっぱ大変です(^^;
ロコは匂いが気になるから2度洗いするので、最近はロコだけ洗う日とモコ&ナッツを洗う日で分けてます♪

そしてそして!!
♪のよ♪さん家では今ルビー人気なんですね(*^^*)
私の中ではキャバリアの中でルビーは飼うことないかなって思ってたのに、、気がつけばまさかのルビー×2に・・・(笑)
おかげで今はかなりのルビー好きです(笑)

3頭飼いは・・・2も3も一緒だー!!
って感じではないかもです(^^;
3頭になって一番思うのが「家の中が犬だらけ」(笑)
でもやっぱ楽しいことも×3で・・・我が家の場合はロコとモコにナッツが加わってようやくいい関係になったので(今だけかもしれませんが・・・)3頭でよかったなって思ってます♪

ロコはカメラ慣れしてるのか、モデルにはもってこいなんだけど、モコはどうもダメなんですーー。
モアちゃんも一緒なんですね♪

画像の文字入れ・・・
見てるとかわいいですよね♪
でも実際やるとすごく苦労しました(^^;
かわいい文字とかもあればいいんだけど、今あるソフトの文字は全然かわいいのがなくて(泣)
挫折するのも時間の問題かもです(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


