HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

偉そうだけど・・・

20080806-2.jpg
「えっへんでし!!」
ちょびっと偉そうなポーズ♪
だけど誰より甘えん坊さんー♪

かわいいかわいいって言ってもらえるかなり得な性格です(笑)

モコは甘えるのが下手っぴのモジモジさんだから、見ててすごく対照的追記。。。

さっき張り切ってモコの爪切ってたら流血させちゃいました。
前までは恐々様子見ながら切ってったけど、最近は慣れてきたから「えい!!」っと切ったら真っ赤な血がーー。

慌ててティッシュで押さえたけど、結構出ちゃった。

ごめん、モコ。
全然痛がる素振りがないけど、やっぱ痛いやんね。


やっぱ黒い爪は怖い。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/422-a2d25615

コメント

うちもキウイはとっても甘え上手で得な性格です☆
ルビーやブラタンがそういう性格なのかなーと思っていましたが、
モコちゃんはそうではないのですねー!!

人に気を使う優しいモアと違って、お家の中でキウイは我がもの顔ーー。
モアのことを叩く・引っ掻く・耳をかじる・後ろ足蹴りをする・・・とヒドイものですが、
優しいモアは怒ったりしないんですよねー(>_<)
で、私が怒ると甘えてごまかすキウイ・・・
育て方を間違えたかもしれません(;一_一)
♪のよ♪さんへ♪
モコは普段は偉そうなのに、甘えたりとかは苦手みたいです(^^;
いつもうしろでモジモジしてるし、人見知りも激しいですー(^^;
名前を呼ぶとモジモジクネクネしながら控えめにやってきます(笑)

ナッツは3頭の中で一番下の立場なんですが、結構要領がいいみたいで、ひざの上は独占してます。
あとで、ロコやモコに怒られてるのもよく見かけます(^^;
ナッツを迎えるまではロコはモアちゃんみたいに怒ったりとか全然しないで耐える子でした。
で、モコがキウイちゃんみたいに我が物顔(笑)
ナッツを迎えてからはモコがロコに偉そうにすることは減ったような気がします。
で・・・ロコがナッツに偉そうにしちゃうんですけどね(^^;
なんか最近の3頭はややこしいですーー(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


