HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

真夏のホラー。

20080814-3.jpg
モコの寝顔が怖い・・・
白目で熟睡してました(汗)
20080814-2.jpg
「見たでしゅか??」

うんうん、見た見た!!

ロコモコナッツたちは相変わらず元気に・・・日々涼しい部屋でまったりしてます。
暑いとどこにもお出かけできませんーー。

今日から4日間、短いお盆休みです。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/423-cad7aee9

コメント

えみさん、ご無沙汰でした!!
mocoちゃんと異母姉妹にあたる子を、迎えて早2週間。
毎日忙しく暮らしてま~す。
覗いては見るけど、いつも読み逃げでごめんなさい!!
せっかくのお休みだけど、こう暑くちゃお出かけよりも、おうちでのんびりかな!?
ナナハルさんへ♪
こちらこそご無沙汰しちゃってますー(^^;
私もすっかり読み逃げ常習犯です(汗)

めいちゃんのことももちろん知ってますよ(*^^*)
モコと同胎の姉妹にもめいちゃんがいるので一緒だなって思ってました(^^)
ななちゃんも妹ちゃんができてすっごく楽しそうですよね♪
我が家はモコ迎えたとき、全然遊ばなかったので、すごいなーと思いながら見てます(^^)
多頭飼い、きっと大成功ですよね♪
ナナハルさんが忙しくしてるの、なんだか想像できちゃいます♪
我が家もナナハルさん家もホールカラー同士ですもんね(*^^*)
きっとすごく激しいはず(笑)

これからもななちゃんはもちろんめいちゃんの成長を楽しみにしてますー♪

この暑さでロコモコナッツはすっかりインドア派になってます(爆)
早く涼しくなって欲しいです・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


