HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>えみDAYS

はっけんはっけん!!

会社帰りに違う道を通ったら発見ーー♪

カッフェ チャオッペ
すごくかわいいカフェだったので調べてみたら・・・
テラス席のみワンコOKのカフェみたいです♪
そのテラス席がなかなかステキステキ♪
暑い時期はちょい嫌だけど過ごしやすい時期になったらテラス席でも全然OK~♪

ここの近くに・・・
ドッグカフェ リュクス
っていうのもあるらしい。

無くなるカフェも多いけど知らない間に地味に増えてるのかも

普段は全然通らない道を選んだ理由は・・・
この近所でnew自転車を買いました♪
ただいまお取り寄せ中ーー♪
1頭だけ病院に行くときは自転車の前かごに乗せていくので、乗せやすい前かごのを選びました♪
(って選ぶ基準が違う気もするけど・・・)
あと・・・気に入った自転車がたまたま「LOCOCO」って名前だったのもある(笑)
LOCOMOCOじゃないけど、いいやん♪いいやんーーー♪

こんな基準で選ぶのきっと私だけだと思うけど(爆)
でもたまたまロココが一番かわいかったので♪
何色にするか悩んだけどロココのモコナチュ色にしました♪

そういやこれ書いてて思ったけど車にMOCOもあるなぁ・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/426-75f9b1bf

コメント

えみさん、久しぶりんでやんすぅ~!
そして・・・・
何を隠そうこの私・・・MOCOに乗ってるんだなぁ~。うひっ。
それも茶色(あっ、色なんて聞いてない?)笑
その後部座席の窓の開かない部分にステッカー貼ったよ。
(ちなみに私は四角バージョンの方)これも聞いてないってか?笑

一番上のカフェはHPが凝ってるねぇ。
おいしそうだけど地図見てもちんぷんかんぷ~ん。

でもさっ、吠える話。。。
なっちゃんがさぁ~誰も居ないとこで一点を見てワンワン。
日中だったけどさぁ~この時季だから怖いさぁ~。
怖くない???それもお盆真っ只中で・・・。ヒィエ~。

そんでさっ、モコちゃんは大将で(笑)怖いけどさっ
ロコちゃんも食べ物関係になると怖くなるんじゃない?
ナツオさんはそんでも平気なん??ぷぷぷっ。。。
ロコちゃんのカイカイはどうですかぁ??
chachie♪さんへ♪
おひさしぶりん♪

ん??MOCOに乗ってるの??
しかもMOCOのモコ色??(笑)
ずっと前だけどディーラーさんの前通ったときに「新型モコ」って書いた旗がいっぱい立ってて、違う意味で気になってたんだけど(^^)
うちのモコも新型かしらん??(笑)

ステッカーはMOCOのだったのねん♪
うちは未だもったいなくて貼ってないー(←買った意味あるのかなぁ(汗))

上のカフェ、パソコンの音量が上がってたみたいで、HP開いてびっくりしてしまった(^^;

誰もいないのに吠えるのはサスガに怖い。
見えたらマズイ誰かがいるのかもしれないし・・・

んでんで、さすがよくご存知で♪
食べもの絡みのロコは恐いよーー。
だからナッツは絶対取れない(笑)
カイカイの心配ありがとん(*^^*)
うーん、いいとは言えないけどこの前去年の今頃の写真を見てたんだけど、それよよりはマシな気もする・・・。
んでもしょっちゅうカイカイしたりガジガジ足噛んだりしてるから今の見た目は痛々しいかも(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


