HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

3代目ドーナツさん

お盆休みにポチポチしたものが届いてはいるんだけど・・・
一番肝心なものがまだ届いてません
来週からのロコモコナッツのご飯なので急ぐから前もって頼んだつもりなのに・・・
オーダー後すぐの自動配信のメールが来ただけでその後何の連絡もなし・・・
在庫があったから頼んだのに・・・
もし遅れるならそういう連絡は欲しいーー。
ってここで愚痴っても仕方ないか・・・。

うーん、来週から当分手作りご飯が難しくなるので、お助けご飯を買ったのにーー。
後で頼んだ生肉のほうが先に届いちゃいました

で・・・特に急がないものが一番最初に届きました(笑)
20080822-1.jpg
ロコが微妙にイメチェン♪
わかる人はわかるかしらん??
赤から流行の白い犬になりました
20080822-3.jpg
ずっと赤くて目立ったから・・・
いきなり白くなってからは存在感がなくなってます(汗)

せめて服くらいは目立たせようと・・・
20080822-2.jpg
胸元にはLOCOの「L」マーク
これは前にペッパラのセールで買った服。
カイカイ防止につなぎを選んでたら「L」マークの服があったので即決(笑)

newドーナツカラーは前から替え用に欲しくて。
で、ポイント10倍だったので買っちゃいました♪
白っていうかホントはベージュで・・・
こういう色は汚れが目立つからイヤだったんだけど、前は何色か色があったのに、今は赤orベージュしかないっぽい??
カーキは売り切れだし、前に買った初代ドーナツの迷彩も売り切れ。
もっと前に買っておけばよかった・・・

で・・・色はないのに・・・
ドーナツひょう
↑大阪のおばちゃん風ヒョウ柄。
ドーナツレース
↑やたらラブリーなレースつき。
ドーナツライオン
↑ドーナツライオン丸。
え??ライオン丸???

なんか知らない間にドーナツカラーが調子に乗ってました(笑)
普通のでいいのに・・・・(汗)
でも正直ライオン丸に少しだけ心が揺れました
黄色はかわいいんだけど・・・ライオンにしなくてもいいのになぁ。

ロコはベージュが3代目ドーナツさん。
なんだかんだ書いてもカイカイ犬を抱える我が家ではドーナツカラーに助けられてます。
いつの間にかロコの体の一部になってるし・・・ろこ
2代目の赤はまだまだ現役なので(1代目はナッツにより葬られました)、これからは紅白で使っていきます♪

いつかドーナツがいらない日を願ってるけど・・・
当分はまだまだお友達みたいです。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/428-a824304d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


