HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ダメ出しの日々。

ナッツはロコよりもモコよりもちょこまか落ち着きがない感じ。
それが男の子だからなのかナッツの性格なのかはわからないけど、ロコを育てたときよりもモコを育てたときよりも怒ることが多いかも。

一日に「ダメ!!」を連呼しまくりの日々。

そんなナッツの近頃のブームは、トイレシーツを咥えて走ること(汗)
怒られてもかなり打たれ強いナッツ。

「ダメ!!!」って言われてもそのときは止めるけどまたすぐにイタズラしちゃうしつこくイタズラするときは天罰(我が家は空き缶ガシャガシャ)が下るんだけど、ナッツはあんまし怖がらない・・・。

ナッツが打たれ強い反面、モコははめちゃめちゃ打たれ弱いので、ナッツに対する「ダメ!!」でも自分のことのように凹みまくり(汗)
DPP_1020.jpg

モコは普段から危機を感じるとロコにべったり。
モコにとって一番なのは私じゃなくてロコなのが悔しい~
べったりされるロコは・・・弱そうに見えて我が家で一番根性が座ってます(笑)
DPP_1021.jpg

「ねえね、モコもうダメでしゅ、怖くてちびりそうでしゅ~」
DPP_1019.jpg

「どして怒るでしゅ??モコ何も悪くないでしゅ(泣)」

モコが凹んでいる頃、怒られ張本人のナッツは・・・
DPP_1018.jpg

「オレ全然平気っす!!」

もしかしたらロコより度胸があるかもしれない・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/43-b1c1f4a9

コメント

やんちゃななちゅくんへ
こんばんは!
以前の日記よりナッツ君がケージを登って脱走した事件!あれにはホントビックリしました!
うちにもナッツ君とよく似たラブのケージがありますが、一度だけ過去にラブも自分で開けて出てきてた事がありました。
帰宅するとケージに入ってるはずのラブがお出迎えしてくれたもんだから、ビックリしましたよー!!
なっちゅくんはこれからも目が離せませんね!
今もですが、ラブがパピーの頃はそれはそれはナッツ君に負けないくらい?!やんちゃでしたよー!!苦笑
ラブママさんへ♪
モコを迎えた時にも、モコのパワフルさにびっくりしたんですが、ナッツはそれ以上みたいです(^^;

なんだか足腰もかなり丈夫みたいで、ジャンプ力もスゴイです~。まさかケージから脱出できるなんて思ってもみなかったし・・・(^^;

ラブくんもおとなしそうに見えるのにやんちゃなんですね(^^)
自分でケージの扉を開けて出てきたなんてっ!!
力でなんとかするナッツと比べてラブくんは知能犯かもですね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


