HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

vsパンダのかけひき

北京オリンピックも今日で終わり。
そんな頃、モコはパンダおもちゃに夢中ーー。

DPP_40D0689.jpg
がじがじがじー
DPP_40D0696.jpg
あむあむあむー
DPP_40D0697.jpg
うっとり♪
DPP_40D0698.jpg
たまにカメラ目線(笑)
DPP_40D0699.jpg
モコが気にしてるのはナッツ。
見せびらかしたりしてナッツが興味を示すのを待ってます。
追いかけっこがしたいのかな?
DPP_40D0692.jpg
わざとナッツの前で遊ぶモコ。
ナッツは取れるわけでもないので諦め顔。
でもこれはナッツの作戦。
興味ないフリして実は近くでモコの隙をうかがってます(笑)
DPP_40D0691.jpg
ナッツが来ないのでモコは作戦変更!!
今度はモコの「おもちゃに興味のない振り作戦」
わざと口から一旦離しておもちゃに興味ないフリしてナッツの気をひきます。
どっちも同じ作戦を使ってます(笑)

この作戦で目がやる気になってしまったナッツ(笑)
結構な確率でナッツはこのワナにはまります(笑)

DPP_40D0695.jpg
「かけひきはモコの勝ちでちゅ♪」

男の子が単純なのか・・・
女の子が頭がいいのか・・・

モコ&ナッツの遊びでしたーー♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/430-e2f4cd19

コメント

モコちゃんの気を引く作戦、すっごく分かるーーー!
うちもキウイがよくやります^m^
おやつを運んで行って、一旦口からポロッと落とす→自分の分を食べ終わったモアが走ってくる→これ見よがしにくわえて逃げる・・・
性格悪ーーーって思いながら見てます(笑)

毎回のことなのですが、おやつ欲しさに引っかかるモアもモア・・・
モコちゃんとナッツ君も、モアとキウイもどっちもどっち?!?!
♪のよ♪さんへ♪
キウイちゃんもやっちゃいますか(*^^*)
この作戦(笑)
うちも同じく食べ物でもやってますーー(笑)
めいっぱい気をひいておいて、相手がその気になるのを待つ・・・見てるとすっごく単純な作戦なのになぜか引っかかるんですよね(笑)

キウイちゃんとモコだったらどうなるのかな~なんて考えちゃいます(^^)
かなりの頭脳プレーが見られそう(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


