HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メモ

欲しい欲しいメモ

今日から9月ーー♪
月初はフィラリアのお薬DAYという地味な日でした(笑)

昨日ボソッと室内で撮れる明るいレンズが欲しいとか書いて・・・
どれがいいのか色々物色してるうちに欲しいものが増産されていってます(爆)

一応今後のことも考えて欲しいものメモ。
ここに書いたって誰かが買ってくれるわけじゃないけど(爆)今のとこの第一候補は・・・
18-50mm F2.8 EX DC(シグマ)

値段的にも手の届かない感じではないかも。
18-200mmのレンズは持ってるからかぶるのが気になるけど、F2.8だし・・・。
でもF2.8がどこまで明るいのかも気になる。
ズームができるのは魅力的。
もしこれにすると私の中で初シグマーー。

とことん明るさにこだわって単焦点ってのもあるけど・・・
今愛用の50mm F1.8さん。
F1.8に不満はないけど、50mmには不満を感じる今日この頃。
でも↑の第一候補がよければ買う必要ナシかも。

で・・・
元々欲しかった広角レンズ。
かなり前に発表されてたタムロンの広角がそろそろ発売されそうな気配。
今日付けでニコン用の発売日が発表されてました。
SP AF10-24mm F/3.5-4.5
キヤノン用はいつかしらん??

欲しいものは無限大∞
ここに書いたのは頑張ったら手に届くかも??なものだけど、手に届かなさそうなので欲しいものはまだまだいっぱい

物欲って無いときはホントとことん無いんだけど、一度出てくると止まらないから自分でも怖い

20080822-5.jpg
貯金も・・・しなきゃね(汗)
なんかモコの顔見てたらそう思う・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/436-1dbe4af4

コメント

レンズ沼~。
私もたまに価格.comとかチェックして物欲に襲われてるよ~(;´▽`A``
40Dと70-200mmの引き落としが終わったら次のレンズ~!!
と思ってたのに予定外のパソコン購入で夢は遠のいて行ったよ。。
今欲しいのは標準で使えるLレンズ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱLの画質に惹かれる~~!!
aiちゃんへ♪
うーん、白いの買って沼から脱出したかと思ってたんだけど・・・
今また物欲がすごいかも(汗)
白いのの支払いを終えたばかりやのにね(^^;

ん??パソコン買ったんやーー!!
そういや調子悪いっぽかったもんね(^^;

Lレンズっ!!!
今はできるだけ見ないようにはしてるんだけど(笑)
でもでもくやしいけどお値段が高い分画質は最高やもんね(^^;
ケタが一つ違うから次にはなかなか続かないけど(爆)

とりあえず今は室内撮りで使い勝手のいいレンズ!
で、もうちょっと待って広角かなぁ・・・。
Lも欲しいのがいくつかあるけど・・・これは夢のまた夢~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


