HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

エコバッグ

お盆休みにロコモコナッツご飯用の馬肉をfreshness marketさんで購入。
初回のみ送料込みで・・・しかも楽天のポイント10倍のときに買ったからかなりお買い得!

届いたお肉はまだここにはUPしてないけどかなりきれいで使いやすいミンチでした。

で・・・
今日またそのお店からお届けものが・・・
何かを頼んだ覚えは全く無いんだけど・・・

DPP_40D0711.jpg
エコバッグが届きました。
鼻だけ・・・ロコが登場
DPP_40D0712.jpg
しかも、LOCO、MOCO、NUTSの名前入り。
よくよく入ってた紙を見るとプレゼントらしいです。
うちは3頭なので・・・3つも名前を入れてもらって申し訳ない気分。

で・・・
なんでロコ、モコ、ナッツのスペルがわかったんだろう??って疑問が。
注文するときそんなの書いたっけ??
名前を書く機会があれば、いつもカタカナでロコ、モコ、ナッツって書くので英語で書いた覚えが全くないーー。
しかもちゃんとあってるし。
やっぱ私が書いたのかなぁ・・・
うーーーーん。

エコバッグ、活用させていただきます!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/437-f3ad9221

コメント

馬肉購入先が一緒~♪
9月中旬頃にはラム肉の取り扱いも始めるみたいよぉ~。

私もいきなり届いたエコバックにはかなりビックリしたよ。
”なんか頼んだっけ??”って思って恐る恐る開けた記憶が・・・。
注文するときに備考欄があってさ、そこに”かならずご記入下さい!ローマ字で!”ってあったような気がする。
ちなみにウチのエコバックは黄色だよーん。

で、↓の欲しい欲しいメモ~!
私も今またレンズ欲しい病かも。
今使ってる35mm/F2もかなり気に入ってるけど、広角が欲しくて欲しくて!
えみさん日記読んで益々欲しい魂に火がついたかも~。

でもレンズよりもパソコン!!
もう、ご機嫌取りながらでも使えなくなったっぽい。
(今は職場のPCから~)
tomoさんへ♪
一緒一緒~(*^^*)
そういえばラム肉のお試しもあったみたいなんだけど、私が見たときは売り切れてたー(泣)
あればラムもお試ししてみたかったんだけど・・・。

いきなり届くからビックリよねん!!
お店の名前見て、「お肉頼んだとこだ!」ってのはわかったけど、他に何か頼んだ覚えもないし・・・。
封筒が明らかに「何か入ってます」なふくらみだったし(笑)

ででっ!!
ローマ字やっぱ書くとこあったのねん。
全然記憶にない(汗)
じゃないと、LOCO,MOCO,NUTSってばっちりなワケないよね(^^;
うちのは黄緑??なんか派手な蛍光色(汗)

んでんで♪
やっぱ広角欲しいよね(^^)
ってかtomoさんってばニコンよねん??
この日記にも書いたけどタムロンから出るみたいよん。
どんな感じなのかはわからないけど・・・。
タムロンが10mmを出すって知ってからずっと待ってたんだけど♪
35mmはうらやましいーー!!
今私が持ってるので一番明るいのは50mmのレンズなんだけど30mmくらいのが気になり中。
でも単焦点よりズームレンズのほうが使い勝手いいかな~とかでずっと悩んでるんだけどね(汗)

パソコンさん、本格的にもうヤバイのかしらん??
newPCだと出費がかなり痛そう・・・(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


