HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

小さな小さな変化。

ロコが少しイメチェン。
IMG_9538.jpg

20080903-1.jpg

20080903-2.jpg
耳の毛を少しカットしました。
4,5センチくらいは切ったんだけど・・・
あんましわからないかも(汗)

んでもっとわからないのが・・・
今日はフォトショップ使ってみました
ペンタブ買ったときについてたオマケ程度のフォトショップ。
使い方もさっぱりだし、触ることもなかったけどせっかくなのでお勉強。
画像に違いはあるのかなぁとか思ったけど、普段とあんまし(全然)違いがないかも(汗)
20080903-3.jpg
ロコ撮ってたのに・・・(汗)
この写真見てるとナッツのお鼻はやっぱ茶色い・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/438-a80f548a

コメント

ロコちゃんファンとしては、すぐ耳毛の長さと分かったよ!
イエ~イ!!
なんか毛の裾が揃ってる感じがしたんだ~。
フォトショップの方は全然わからんけど(汗)
全然違う話だとねぇ~このロコモコナッツの文字のが好き!
なんだか画像とマッチしてる感じでグーよ。
エコバッグの名前のキーホルダーみたいなの(なんて言ったらいい??)
あれはいいなぁ~。
何かエコバッグ以外でなんかに使えそう~。
ローマ字の事、COがKOって言う場合もあるもんな。
私結構KOの方を考えちゃうんだぁ~。
chachie♪さんへ♪
すごいっ!!
わかっちゃった??(*^^*)
私でもこの写真はわかりにくいなぁって思うのにっ!!
んでも真正面から見ると「おかっぱ」ぽくてかわいいのん♪
実はカイカイですぐ毛玉になっちゃうから短くしたんだけどね(^^;

フォトショップ・・・私も全然わからないー。
写真専門のソフトだからキレイに仕上がるかな?って期待したんだけど・・・
結果は特にいつもと変わらず(汗)
文字は・・・いっぱいありすぎるから全部試してはないんだけど、今のとこのお気に入り♪

エコバックはキーホルダーみたいなの(私もそう呼ぼう(笑))は確かに使えそう。
お散歩バッグにでもつけようかしらん。
LOCOってLOKOとかROKOとかROCOとかいっぱい考えられるもんね。
モコもMOCOかMOKOだしーー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


