HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

食後の話。

DPP_40D0709.jpg
食後に変な生き物がたびたび出現します。
眉毛で誰だかわかっちゃうんだけど(笑)

ロコはご飯食べ終わると・・・
急いで口を拭きたがります。

スヌードしたまま足元にやってきて、私の足を使ってゴシゴシと顔をキレイにするロコ(汗)
結果↑の写真みたくなることが多いです(笑)

モコやナッツは全然しなくてロコだけがするこの行為。
食べカスとかつけられちゃうし、かなりイヤなので食後のロコには近づきたくないー。
でも食べると一目散に私のとこに来るのよね(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/439-b4b48e13

コメント

え~~っ!!家のお二人さんもそんな事しないよ~。
体が濡れると擦り付けてくるけどね(笑)
シャンプー後のドライ担当の私は
シャンプーを担当したかのようにビチャビチャになるのよ(泣)
でもでも・・・・いくら可愛いロコちゃんでも。。。
私の足でお口ゴシゴシは・・・・遠慮しておくぅ~~(笑)
ロコちゃん、えみさんの足ならいくらでも使って・・・(爆)
chachie♪さんへ♪
うちもこんなことするのはロコだけ(^^;
しかもほぼ毎食後されてるような気がする・・・(汗)
もう私の足はたっぷり使われてるし・・・(泣)
近くにいる人は狙われるっぽいから食後ロコに近づくのは要注意かも~!!

シャンプー後!!
わかるわかる!!
何度も何度も擦り付けてくるよね(汗)
うちはロコの抜け毛がすごいからびちゃびちゃ+毛まみれになるんだけど(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


