HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

なちゅのお洋服♪

ナッツのお散歩デビューもいよいよだっていうのに、普通ならぽかぽか陽気のはずなのに、なぜかここ最近めちゃめちゃ寒い!!

この様子だと恐らくお散歩デビューの日も寒い気が
そういえばナッツに一枚もお洋服を買ってないし・・・お散歩デビューの記念になればということでナッツ用の服を買いました(買ってもらいました

今買ってもきっとすぐに着れなくなっちゃうし、譲ってもらったお洋服たちもあるし、私が今ナッツに買うことはないと思ってたんだけど、買ってもらえるのなら大変ありがたいっ(笑)
3色色違いがあったので、この際便乗してロコとモコにも買ってもらいたかったけど、それは叶わず
DPP_1029.jpg

赤、黄、青があったんだけど黄色にしちゃった♪

DPP_1033.jpg

「似合うでし??」

DPP_1036.jpg

そういえばモコのお散歩デビューもペッパラのスヌーピーの服でした♪
DPP_1031.jpg

SSサイズを買ったんだけど結構ぴったり!!
DPP_1030.jpg

うんうん♪かわいいっ♪
買ったときは気づかなかったんだけど・・・
DPP_1034.jpg

袖のとこに「PEANUTS」の文字がっ
ピーナッツ!!なちゅにピッタリ♪
なんとなく顔がピーナッツっぽいナッツ(爆)
ちょっと面長だから??ムーミンにも似てるんだけど(笑)
DPP_1038.jpg

この週末はあいにくの雨(泣)
お天気がよくないとお出かけできないのに~!!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/44-b6210f70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


