HOME>スポンサー広告


HOME>ロコDAYS

カミナリ!!

今日は昼からいきなりの大雨&カミナリ。
警報も出てたみたいです
ピカって光ったと思ったらすぐドーンと落ちてたのでかなり近かったっぽい(汗)

20080906-8.jpg
カミナリが苦手なロコさん。
それまでは寝てたのに急にそわそわ。
いつもは抱っこして落ち着かせたりするんだけど、このときは先客(ナッツ)がいたのでロコは抱っこしてもらうことができず・・・

なぜかナッツんちに避難してました。
ケージだと落ち着くのかなぁ。

20080906-9.jpg
外の様子を警戒するロコさん。
20080906-7.jpg
私はロコが動かないのをいいことに黙々と接写(笑)

ロコの怖い怖いカミナリタイムはわりとあっさり終了。
雨&カミナリは割りと短時間でした

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/442-ef02f4cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


