HOME>スポンサー広告


HOME>ごはん

freshness marketの馬肉

freshness marketさんで買ったお肉をUPしてなかったので、ここに記録。
20080907-26.jpg
馬肉ミンチは初回のみ1kg1890円(送料込み)で購入することができました。

20080907-25.jpg
わりと大きめのミンチです。
お肉の色はキレイ

今日のご飯は・・・
茄子、さつまいも、にんじん、えのき、しいたけ、ブロッコリー、ほうれん草+白米+馬肉+オイル

我が家は毎日生肉ってわけじゃないです。
野菜+ご飯に鶏を加えてコトコト煮たり・・・が一番多いかも。
昨日は鶏の買出しに行ったので我が家の冷凍庫は鶏さんだらけ
20080907-27.jpg
「マテ」中のロコさん。
ロコの食事前のマテは・・・・床がよだれだらけになります

今更だけど・・・
カテゴリに「ごはん」を追加(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/444-5aab44d4

コメント

くくっ。ロコたん、かわええ~~~
えみさん、毎日手作り食??
すごく美味しそうで、健康的!!!
食って大切だな~と実感した今日この頃(笑)
tomochiroさんへ♪
むふっ♪
私もこのロコお気に入り♪
ご飯を前に「マテ」で頑張ってるんだけど、視線はご飯に一直線(笑)

うちはほぼ毎日手作りよん。
毎日夜に3頭分をコトコトと煮込んでおります(*^^*)
冷蔵庫にある野菜を細かく刻んで煮込むだけだから楽ちん♪
ホント食って大切だって思う!!
やっぱ安心できるものを食べさせてあげたいし、ご飯ってワンコにとって1日で一番うれしい時間だと思うから(*^^*)

んでんで・・・
コメントありがとね。
この前ブログがUPされてたから少し安心したんだけど。
今はゆっくり、ゆーっくり時間が解決してくれると思う!
思い出話をいっぱいしたらそのうちまたボーロ好きの子がただいまって帰ってくる気がするよー(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


