HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

おもちゃ色々。

20080907-24.jpg

ナッツがすぐ壊すから最近はあまりおもちゃで遊ばせてないんだけど・・・
たまにはと赤いボールをあげてみました。

20080907-7.jpg
モコが独占ーー。
珍しくロコが興味ありそうにモコの横にいました。

モコとナッツが楽しそうにボールの取り合いをしていたので、その隙を狙ってロコの大好きなぬいぐるみ系のおもちゃをこっそりあげることにろこ

ロコと久々に「もってこい」の遊びでもしようかと思ったけど・・・
20080907-4.jpg
一瞬でモコに取られました
パンダのおもちゃも出したけど・・・
20080907-6.jpg
「あたちのあたちのーー♪」

毎度毎度の光景。
モコにはやっぱ誰も勝てない。

ロコは悔しかったのか・・・ナッツに八つ当たり。
ナッツの腰つかんでマウンティング(汗)
ナッツは何もしてないんだけどーー。
ナッツはナッツで嫌がることもせずされるがままだし・・・

でもでも・・・20080907-5.jpg
いつの間にか・・・
末っ子はこっそりおもちゃをゲットしてました(笑)

ナッツの場合、おもちゃを壊すのが遊びになっちゃうので即没収!!

もうかれこれずっと
①モコ
②ロコ
③ナッツ

の上下関係は安定してます。
これで決まりなのかも。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/446-84b4d44b

コメント

ゆらゆら揺れるナッツ君の尻尾がニワトリのトサカに見えた。。
パンダを(も)取ったなり~のモコちゃんが毛の塊に見えた。。
なんて失礼ぶっこきましたぁ~。はははっ。。。
ちゃっかりナツオさんおもちゃゲットしてるね。
末っ子は要領がイイってやつかな?ぷぷぷっ。。。
上下関係・・・この状態がいいのかも。。。
ロコちゃんは唯一威張れるナツオさんが居て良かったなんて思っちゃう。。。
ナツオさんはその若さで女の怖さを十分に知りすぎたかも(爆)
chachie♪さんへ♪
ナッツのしっぽ、ブンブンよねん(笑)
モコにおもちゃ取られても遊んでもらってるからうれしいらしい(笑)
しかも変顔になってるし(^^)

モコは転がってるとホント毛の塊よん(^^;
ロコはお腹のほうは毛がほとんどないのに、モコはお腹まで毛が密集ーー!!
ナッツもいずれはモコみたくなるのかなぁ??なんて思いつつ・・・(*^^*)

末っ子はやっぱ要領いいよー。
長女はどこかおマヌケで、次女は知能犯(笑)
私も今の上下関係がいいのかなって思う♪
ロコが2番だなんて思わなかったけど(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


