HOME>スポンサー広告


HOME>お買い物♪

トイレシーツ

20080914-10.jpg

トイレシーツがかなりお買い得だったのでまとめ買いっ!!
100枚入りが1080円!!
しかもレジにて10%引き!!
これは買うっきゃない!!

ってことで・・・8袋もお買い上げ(汗)

お一人様○つまでっていう制限もなかったので・・・

ずっとコー○ンで売ってるコー○ン製のシーツを愛用だった我が家。
最近リニューアルされたのか新しいパッケージに変わってて、それを1度買ってみたんだけど、めっちゃ薄いーーー!!

前に売ってたののほうが絶対によかった。
薄すぎてダダ漏れです

ネットで買おうかと調べたりもするけど、まとめ買いだし、もし薄かったりイマイチなものだったらとか考えるとポチっとする勇気もなくて

毎日何枚も使うものだし、いいもの探さなくちゃ。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/450-7262c7ee

コメント

言えてる!言えてるぅ~!!
シートってリニューアルすると紙の感じ?が変わるよ。
でもなぜか家はデオシートがダメだった。。。。
良かれと買ったんだけど2人ともふかふかのシートがダメなのか・・・
なにか匂うのか?よく分かんないけど・・・・。
匂い嗅いだり紙の上に乗ったりだけで(汗)
結局ちっともしてくれなくなってワンコ飼いの人に差し上げたの。
それからはうす~いシートばっかりよ(笑)
家計は大助かりだけどね。。。家はホームセンターで180枚入を
特売で1280円のをゲットしてますぅ~。
やややややすーー!
めちゃ安いや~ん!!!
うちんとこ最近までずっとデオシートばっかやったの~。
1280円で購入してたぁ。
デオシート使ったら他のん使われへんようなってもうて^^;
でで、その後気になってた炭入りの高級シート(自分の中でな 笑)
を思い切って買ってんけど、匂い全然やし最悪やって
デオシートに戻り~、、、
で、こないだ気になってた楽天のペットシート買ってんけど
これめちゃよくって、陸に合ってたんかなぁ。
吸収めちゃいいし、匂いも激減やしでたぶんリピしていくかもーー。

なんか、最近全然ネット関係やってなかったから久々のコメントやわ~。
陸ともお散歩のみで、あんま遊べてないしなぁ、、、(TT)
この3連休最終日は陸とまったりって感じやねん♪♪
あっ。
ロコさま髪の毛チョッキンしてんなぁ(><)
陸もこないだ1日だけブラッシングさぼっちゃったら
大きな大きな毛玉出来てて、コームとスリッカーのダブル使いで
ほどいていったわぁ・・^^;;;
この夏カィカィなっちゃったりで、耳毛スカスカなってきてもうたし。。
冬で元に戻ってきてくれるといいねんけどなぁ。

あっ。久々のコメントで長文なってもた;;;;
んじゃまたメールするねん!!
chachie♪さんへ♪
やっぱり??
前と同じコー○ン製のはずなのに、めちゃ薄くなっちゃった(^^;
だっさーいパッケージからちょっとオシャレになったなって思ったら中身は品質ダウン↓↓↓
そんなリニューアルいらないのに・・・(汗)
180枚で1280円は安いーー!!
うちも前まではそれくらいのを愛用してたんだけどね。
200枚1180円とか。
でももう薄すぎて買えないーー(泣)

デオシートはふかふかだもんね。
吸収力は申し分ないくらいいいけど、ごみの量が増えるーー。
やっぱ分厚いとかさばるなーって実感(^^;
むつみちんへ♪
やろやろ♪
めちゃ安っ!!!
デオシートて普通はそれくらいの値段やんなぁ。
我が家では「高級品」のシートやねんけど(笑)
炭入りって黒っぽいパッケージのやつかしらん??
それもちょっと気になっててんけどやっぱ高級品で手が出せず・・・。

楽天、いいのある??
どうしてもお安いの(1枚10円以下)で、探してるからかイマイチいいのがなさそうで・・・。
大量に買って吸水力が悪かったら・・・って思うと怖くて買われへんー。

ロコ、ドーナツカラーしてるのに頭のほうをカイカイできる技術を身に着けたみたいで、会社から帰ってくるとすごいことになってることが多かってんやん。
頭のてっぺんにまで毛玉ができてたたりで(汗)
で、思い切ってチョッキンしてんけど、今にして後悔中。
最初はかわいいと思ってんけど、やっぱ長いほうがロコには似合うーー。
陸さん、カイカイ大丈夫??
ロコはなぜか今になってちょっと酷い感じ。
暑さのピークは超えたのにー(泣)

ネット全然やってんや。
まだまだ慣れないし、お仕事も大変なのかしらん??
うちとこもお散歩ぐらいでどっこも行ってないで(^^;
主婦業はちょびっと楽になってきたけど(*^^*)
このブログも部屋の中で撮った写真が中心になってるくらいやし(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


