HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>手作り♪

スヌードで梨っ♪

なんか寝れなかった昨日の晩。
いきなり思い立ってスヌード縫い縫い。
20080915-1.jpg
生地も家にあったやつなので・・・
赤に白いドットのミニーちゃん風。
端っこをヒラヒラにするのも面倒だったので両端を縫っただけのシンプルスヌードです。

20080915-3.jpg
ロコモコナッツが集まって来たのは、大好きなフルーツ、梨があるから♪
秋の味覚、梨!!実はモコの大好きフルーツです。
食べ物に全然興味のないモコだけど、梨だけは違うらしい。
なので買い物に行くとついついモコのために梨買っちゃいますー
今の時期限定だしね♪

20080915-4.jpg
モコの視線は梨の置いてあるほうに・・・(笑)

さてさて、いただきまーす♪
梨は一口サイズに切ってるので、年功序列でロコ、モコ、ナッツの順番で♪
ロコがバクっと食べて、次はもったん♪

お口の前に持ってきて、さぁどうぞーー♪
20080915-5.jpg
!!!!!

ナッツに奪われたーーーーー

モコのお顔が・・・これから食べれるうれしさでニコニコしてるのが余計に痛い

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/451-4da40936

コメント

このスヌード生地ってみんなによく似合ってるやん!
イケてまっせ~~。
ナツオさんに梨を取られちゃって、モコちゃん怒りの鉄拳パンチが飛ばなかったぁ~?
家はねぇ、梨も好きなんだけど・・・
やっぱり、りんごが一番みたいやわ~。
最近、りんごもよく出回ってきて安ぅ~なってるから毎朝あげてるんよぉ。
あ~・・・私の大阪弁がイケてないわ~(泣)
↓のむつみさんのコメを勝手に読んじゃったんだけどさ・・・
なんかいいわ~~~。
えみさんの返事もイイしぃ~~~。
私のコメの返事も大阪の方言丸出し?で書いてぇ~~。
ぷぷぷっ。。。なんか私変な人??
chachie♪やんへ♪
ん??大阪弁???
ん??ホンマに???
ならこのコメントは大阪弁で書いみるーー♪♪♪
ちょっと緊張やけど(笑)

似合ってるって言ってくれてありがとーー(*^^*)
ちなみに「ありがとう」を「おおきに~」って言う人はあまりおらん気がする(笑)
ナッツは男の子やのにやたらかわいくなっちゃったけど(笑)
ついつい女の子柄で選んじゃうからナッツはどんどんおかまちゃんに(笑)

モコは梨取られた瞬間呆然としてたで~(笑)
あまりにも早業すぎて私もビックリ!!
りんごはロコ&ナッツは好きやねんけど、モコがイマイチみたいで・・・。
どっちもおいしいのになぁ♪♪♪
でもモコが梨好きってだけでめちゃうれしいねん♪
いつもなら一歩さがってロコ&ナッツが食べてるのを見てるのに、梨やとすごい積極的になってる♪

↑どぅどぅ♪こんな感じで♪
ブログは標準語で!!って思うねんけど、たまに素が出てしまう(笑)
で、たまに標準語がわからなくなるときも(汗)
まだ書く分にはいいけど、喋るのはもっとダメ。
大阪生まれの大阪育ちやから大阪弁でしかしゃべられへんーー(^^;
chachie♪さんの大阪弁もなかなやったでーー(*^^*)
十分通じるしっ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


