HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

ハロウィン♪

そろそろきっとカボチャの時期♪
毎年この時期になるとハロウィンっていつ??って思う私
雑貨屋さんとか覗くとこの時期はオレンジのカボチャでいっぱいなので、とりあえずもうすぐハロウィンなのかなぁーーってことで毎年曖昧に(過ごしています(笑)

一度だけ本場のハロウィンも経験したけどお菓子もらうどころかお菓子を買わされるというイヤな目にあったのでいい思い出ナシ!!

前置きが長くなって・・・
結局いつなのかはわからないけど。。。
今年もハロウィン帽をひっぱり出してきました♪

季節感ゼロなこのブログ。
せめて少しでも季節感をとブログのTOP画像にしようかと思ってパシャパシャ撮りました。
なのに・・・
途中でめんどくさくなったので、ランダムに現れる写真のうち1枚だけ変更(爆)
誰がハロウィンなのかはお楽しみってことで・・・。

せっかく全員撮ったのでここにUPしちゃいます。
20080914-7.jpg
被り物全然OKなろったん♪
姿勢もよくモデルを頑張ってます。

でも・・・

20080914-11.jpg
「なんでし?なんでし??頭ヘルメットでし??」
興味津々なナッツの被害にあってました(笑)

20080914-4.jpg
お次はもったん♪
頑張るかと思ったけど・・・
20080914-5.jpg
なぜか撃沈(汗)
頭がかぼちゃでうなだれてます(笑)
代わりにニコニコナッツと・・・こんなときでもカメラ目線なロコが頑張ってくれてます♪

最後は・・
20080914-2.jpg
ナッツくん。
ナッツは被り物が嫌いで・・・すぐ取ろうとします(汗)
20080914-6.jpg
ナッツより・・・ピント全然合ってないのにカメラ目線のロコが気になる(汗)

↓おまけ画像↓20080914-8.jpg
武将風ロコさん。
なぜかお顔が得意気♪♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/452-02af3482

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


