HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>camera

見た目VS使い勝手

20080914-9.jpg
ロコのおしりーー♪

ずっと欲しかったものをポチっとしました。
カメラ&レンズのおうち、防湿庫です

前からずっと買わなきゃだったんだけど、見た目でどうしても気に入るのがなくて買えずにいました。
唯一いいかもって思えるのは結構前に出たやつみたいだけどずっと在庫切れ(泣)
それが今日久しぶりに検索してみたら1つ在庫がありました

そこから悩むこと2時間以上(爆)

今は収納ケースの中に乾燥剤を入れて管理(っていえるほどちゃんとしてない(汗))してるけど結構大雑把だし、やっぱ防湿庫があったほうが安心に違いない。
乾燥剤替えるの結構面倒だし・・・。
最初の出費は痛いけど


見た目を重視しちゃうとサイズ的には小さくて・・・
大は小をかねるから大きいほうがいいとか・・・
ネットでいっぱいそういう意見は見たけど・・・
やっぱ気に入らないのは部屋に置きたくないし・・・。

そんなこんなで使い勝手より見た目を重視しちゃいました♪

小さかったらあまり増やせないからかえっていいのかも??とかも思う(爆)

そんなこんなでようやく待望の防湿庫がまもなくやってくる予定です♪

乾燥剤を入れて管理してたけどこれで随分楽になるかしらん♪

最近毎日のように残業頑張ってるんだけど、これで残業代も飛んでいくーー

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/453-95b8a4ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


